BMW Club of Tochigi 東京支部 第3回ミーティング 2 @アントワープ シックス

Photo

 BCTTの一次会も終了 美女もセレブなご夫妻もご帰還

Photo

 いつもかっこ良くて 憧れている yoneyateさんは ご帰還!(T_T)/~~~ と思いきや

 この後 一人飲みをされていたそうで (^_^;)

Photo

 さーて まだ土曜の夜は長いぜ〜 と

 入れるお店をさがします 

Photo

 そして ワタシ的には いつもの アントワープ

 と言っても セントラルではなくて アントワープ シックスの方ですが

 アントワープ シックスって ファンションデザイナが由来なのは 今回 初めてしりました

Photo

 電話でお願いしたら 入り口近くだけれども

 なかなかいい席を用意してくださいました (^^)Thanks!

Photo

 みなさん ベルギービールを思い思いご注文

Photo

 同い年ながら やっぱり現役キャプテンのお話しには

 興味津々 (^^)

Photo

 ということで、我々夫婦は そろそろ終電も近いので撤収

 他の方々はさらに3次会で ほぼ徹夜だったとかで( ̄0 ̄;)

 たのしかったですねぇー またやりましょう! (*゚▽゚)ノ

コメント