日本橋 室町 魚喰い切り 魚吉三

Img_7460

 さて 先日は最近歩いてないからちょっとだけ歩きましょう

 と、午後から銀座に・・

Img_7456

 デモ行進があるのか、銀座は機動隊でいっぱい

 女性の機動隊員も結構いるのね・・・

Img_7462

 京橋から・・・

Img_7466

 日本橋に到着

Img_7467

 確かにこの景色じゃー 日本橋という名前が泣きますね・・(^ o^;)

Img_7468

 日本橋三越の前通りに入って・・・

Img_7470

 KIWAグループの万豚記の二階に魚の店発見

Img_7473

 日本橋 室町 魚喰い切り 魚吉三さん

 あとで調べたら、こちらもKIWAグループのお店でした

 中島さんすごいなぁー

Img_7476

 完全に飲み屋の雰囲気

Img_7482

 真昼間でしたが、こういうメニューをみたら・・(^ o^;)

Img_7477

 私は田酒をいただきました (*゚▽゚)ノえへ

Img_7478

 ちょっと昼間から飲み過ぎかな・・(^ o^;)ゞ

Img_7480

 私は金目開き焼き定食 刺身付 980円

 ウマウマ(*^_^*)

Img_7481

 こちらはほっけ炙り焼き定食 刺身付 980円

 アブラのりのり (^_^)

Img_7483

 ということで、かなーり リーズナブルで満足でした[E:happy01]

Img_7484

 食事の後は ちょっと甘いものがほしくなって・・・(^_^;

 スタバで ちょっと気になっていた ケーキポップを

Img_7485

 堅いのかと思いきや。。。。

 ケーキポップ チョコレートナッツはマシュマロが入っているそうで

 柔らかくてなかなかグッド (*^_^*)

Img_7486

 今回は大した距離じゃなかったけど

 また歩こうっと (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. tstyle より:

    これはこれはゴージャス過ぎです^^
    キンメはランチでは半身が庶民なのですが・・・
    そんなでかいのかぶりつきたいです!!
    おいしそ〜m9(^Д^)プギャー

  2. life87 より:

    こんばんは!
    金目のひもの安いですねぇ!
    日本橋のランチは1000円以下が基本ですもんねぇ。
    しかし…歩くと見せかけて日本酒を…あっそういえば、表参道ヒルズでも…定番コースでしたっけねぇw

  3. ojin より:

    いやー、酒好きにはたまらない感じの食事ですね。
    で・・だれといったのでしょうか・・いつもの・・ことわりがきがないようなw
    実は25年前にタバコやめてから、
    日本酒が飲めなくなったんですよね。
    そのかわりのめなかったビールが飲めるようにw

  4. たにやん より:

    ホッケの定食がこの価格って凄くリーズナブルですね。

    でもこのホッケ、センターカットでしょうか?

    もしそうならホッケの骨スキーにはこれはちょっと…。

    二度焼きして骨せんべいにしてぽりぽりの楽しみが半減しちゃうんですよ(^_^;)

  5. moriha より:

    どちらの干物も美味しそうです。
    しかも定食にしては安い!!
    干物だけの値段だとしてもいいくらいですね。
    歩くのはいいけどカメラが重くて大変でしょう(^^;)

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >キンメはランチでは半身が庶民なのですが・・
    金目は小さめなのかもしれませんが 定食で980円は
    安いですよね (*^_^*)

    さすがKIWAグループ って感じでした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >日本橋のランチは1000円以下が基本ですもんねぇ。
    あ、そうなんですか (*^_^*)
    知りませんでした それにしても安いですね (*^_^*)

    >しかし…歩くと見せかけて日本酒を…
    でへへ どっちが本命か・・・決まってますね
    (^ o^;)ゞでへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (^^)/

    >いつもの・・ことわりがきがないようなw
    あ、いえ そんな・・・いかがわしい事はしておりません
    ( ̄ヘ ̄)きっぱり

    >のめなかったビールが飲めるようにw
    いろいろあるんですねぇー しかし、タバコやめられたのは
    さすがですね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >この価格って凄くリーズナブルですね。
    魚って高いのに がんばってますよね (*^_^*)

    >二度焼きして骨せんべいにしてぽりぽりの楽しみが半減し
    なるほどぉー さすが 上級者! ですね!
    しりませんでした まだまだですね・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihaさん こんにちは (=^0^=)/”

    >しかも定食にしては安い!!
    はい ビックリでした ちょっと心配しましたけど
    非常にがんばってますね (*^_^*)

    >歩くのはいいけどカメラが重くて大変でしょう(^^;)
    いえ、それは全然 そうおもっていません すぐに慣れちゃってます
    (^ o^;)ホント

    また よろしくお願いしまーす m(__)m