ハンバーガー  ビーチ ストーリー 大宮本店

Photo

 ホットドックも好きだけど、ハンバーガーも美味しいのは大好き\(^o^)/

 で、都内の話題のハンバーガー屋さんには出かけてるんですが

 最近のアメリカ生まれ ってのは どうも 奇をてらっているようで・・・(^_^;)

 で、以前 大宮駅前店に入って 美味しかったので

 カミサンと その本店を探して行ってみました

 で、看板を発見! \(^o^)

Photo

 こーーーんな 路地にあるんだ・・キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

Photo

 ありました! ビーチ ストーリー 本店 (^^)

Photo

 なにやら デリバリーのオーダーがイッパイ入っているようで

 2,30分かかりますよ とのこと

 ヒマなので かまいませーーん (^^ゞ

Photo

 沖縄は久米島にも長いこといらしたという店長さん

 沖縄好きな我々も 親近感 (^o^;

Photo

 夜も楽しめるように メニューはお酒とか色々ありますね

Photo

 ハンバーガーやら 沖縄やハワイの本が置いてあります

Photo

 ここに来たら コロナです (◠‿◠)えへへ

Photo

 私は スタンダード・バーガーにベーコンのトッピング

 トッピングは自由にできます

Photo

 カミサンは アボカド・バーガー 

 バンズは サクサク (◠‿◠)

 お肉はジューシー

 やっぱり ハンバーガーは シンプルで ベーシックなのに限るね! \(^o^)/うまし

Photo

 大宮で これが食えるのは ありがたや! オススメ!(*^^*)

コメント