小淵沢 うなぎ 井筒屋

07060241


『ど』が付くほどのピーカンのお天気で、紫外線ビシビシ!
 (^^;;)
某氏の530i M-Sportsとタンデム走行。

07060242


サンルーフ全開で帽子をかぶってのドライブは最高です 
(*^ー゚)b

07060243



目指すランチはJR小淵沢駅前通りから1本裏手にあります。

07060244


ここがうなぎの『井筒屋』さん[地図]

07060245



到着するとすでに待ち行列の7組目。30分もしない内にドンドン来客ありで、30組以上となりました
(^_^;)打ち止め近し・・・

07060246



その昔は和菓子屋さんだったそうですが、14年程前からうなぎ屋さんとしてやっているそうです。

07060247


店内は昭和2年に建てられた立派のな建物らしく堂々たるものです。

07060248


うな重の上 2800円には、白焼きもついているので、そちらと うな茶 1380をお願いしてみました。

07060249


うな茶は、こんな感じで、サッパリとした感じ。サラサラといけちゃいます。
(*^_^*)

070602410


二日前に岡崎で鰻丼を食べたばかりですが、楽しみなうな重の上。(*゚▽゚)ノ うほー

070602411


鰻はふんわり。蒸して備長炭でじっくり・・という焼きで、最高にウマイ!
    ヽ(*^o^*)ノ 

070602412


これが白焼き。いやぁー、これまたふんわり! うめぇー (^o^)

070602413



写真は、レトロなラジオなども懐かしい喫煙室。私は吸いませんが・・・

070602414


うー食った食ったぁー ということで、またまた木漏れ日の中を駆け抜けます。ヒューン! 

コメント

  1. morihan より:

    あのー、ちょっと飛ばしすぎでは!
    どうやってビデオを撮影したのかな!
    あぶない片手運転ですか?

    それにしても鰻の旨そうなこと。タマリマセンナー!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんにちは (o^^o)

    >あのー、ちょっと飛ばしすぎでは!
    いえ、28mmの広角なので あくまでも 
    あくまでも そういう風に感じるだけだと・・・(^_^;)

    >片手運転ですか?
    サンルーフから モゴモゴ・・・(・〜・;)

    >それにしても鰻の旨そうなこと。タマリマセンナー!!
    ひっじょうにうまかったですっ ( ̄▽ ̄)V ブイ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. shin より:

    また鰻・・・食べすぎです、メタボ路線前回200%です・・・
    単に羨ましい+妬みで↑コメしただけです(爆)
    では来週は一緒に三島「櫻屋」の鰻を食べに行きましょう。
    三島ならmorihanさんも合流出来るでしょうし^^まさに一石二鳥?

  4. YYS より:

    こんばんは!!
    morihanさんも書かれていますが、ちょっと飛ばしすぎでーす(笑)
    こちらの鰻、美味しそうですねー。鰻が食べたくなってきた。
    >白焼き
    これは今まで食べた事無いです。美味しいのでしょうねー。

    私も三島の鰻屋さん行こうかなぁ。

  5. chandra より:

    shin さん こんにちは (〃^∇^)
    >メタボ路線前回200%です・・
    かもしれません・・今日は スーパーまで
    デイパックしょって 早足で行ってきました・・
    Boot Campしないとダメかな・・サークル! サークル!
    ヾ(^ー^;)

    >三島ならmorihanさんも合流出来るでしょうし^^まさに一石二鳥?
    え! また うなぎデスかぁー?! (^ ^;)ゞなはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYS さん こんにちは (^。^)/
    >ちょっと飛ばしすぎでーす(笑)
    いえ、いえ、ちょっと早回しでして・・(^^;;)

    >これは今まで食べた事無いです。美味しいのでしょうねー。
    実は 私もで、切望していたところでした!
    フワフワで最高でした。臭みがあったら 絶対むりかも
    です。(*゚▽゚)ノ

    >YYS
    shoちゃんの可愛い写真拝見しました! 
    親子ご一緒でいかがですか?(^_^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    いや〜素晴らしい風景。1枚目の写真はまるでPLフィルターをかけたような青空ですね。
    >二日前に岡崎で鰻丼を食べたばかりですが…
    そうでした。重の方が流石に高級感もありますね。
    2800円で白焼き付きなんてお得ですね。東京で食べたら幾ら取られるんだろう。
    chandraさん!グルメ本作って下さい♪

  7. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/””

    ちょっとお疲れ気味のchandraでございます・・σ(^◇^;)あは

    >1枚目の写真はまるでPLフィルターをかけたような青空ですね。
    コンパクトカメラなので、フィルターもかけられません・・
    情けない・・・(-_-;)>”

    でも、本当に ドピーカンで すごいお天気でした。
    気温が低くなければ、とてもいられませんね。

    車はいつもサンルーフを開けるかしておかないと
    灼熱地獄に・・(^◇^;)

    >東京で食べたら幾ら取られるんだろう。
    なるほど、そうかも! 白焼きはおいしかったですぅー

    >chandraさん!グルメ本作って下さい♪
    今回 案内してくださった方の方が はるかにグルメでしたぁー ヾ(^ー^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m