よなよなビアワークス 新宿店

Photo

 長野県佐久市のクラフトビール よなよなビール

 お店が急展開 2017.3.22 に新宿東口店がオープンしたので

 行ってまいりました (^^)

Photo

 よなよなビアワークス 新宿店

 新宿東口 ビックロの裏あたりです

Photo

 こちらのいいところは 11:30から ビールが飲めるということ (^^ゞ

Photo

 ふたりです カウンターとテーブルとどちらがよろしいですか?

 じゃ テーブルで・・・・と

Photo

 こんなラウンドした 席に なかなかいいですね

Photo

 お店の中はこんな感じ
 
 こっちが入ってきたほう

Photo

 正面がカウンター 

 ブリューワリーを意図してでしょうか

 銅で囲まれています

 1人飲みの方も 男女とも 結構 いらしてカッコイイ

Photo

 奥のフロアはこんな感じで

 これまたイイね

Photo

 ランチのメニューと・・・

Photo

 飲み物のメニュー

Photo

 3種飲み比べセット 1280円があったので

 まずは それを

 全ビールから 3つ選びます 

 定番のよなよなエール に インドの青鬼

 それに水曜日のネコ をチョイス

 インドの青鬼以外は 飲んだことあるけど

 手前の大きめのグラスは

 カミサンの SUN SUN というビール

Photo

 ナイフ フォークがないなぁ〜 とおもったら・・・

 テーブルに こんな仕掛けがあったのね・・・(^^ゞ

Photo

わたしの オススメは この森のヤッホーサラダ

 写真は1/2サイズのもので800円

 スタッフさんが 別で炒めたベーコンとキノコを

 かけてくれます

Photo

 塩味の効いた 紅芋チップスとベーコンが

 アクセントになって 非常においしい! (〃^∇^)

Photo

 次が3種のソーセージ 1800円

 ちょっと高いけど 沢山の種類から選びます

 パクチーとレモン  柚子胡椒 元祖かぶらぎ豚 の3つにしました

 柚子胡椒もおいしかったなぁー ビールとよく合うね

Photo

 で、これまたオススメの メインのローストチキン

 サイズはこれでクォーター 980円

 ハワイの ジューシーなラハイナチキンには かなわないけど

 おもったよりは パフパフでなくておいしかった

Photo

 最後に 軽井沢ビールワイルドフォレスト 400ml

Photo

 こちらは 赤坂、青山、神田 吉祥寺とあるのですが

 すごい展開だなぁー 

Photo

  色々 食べちゃうと お値段はそれなりにいきますが

 なかなか 気に入りました (^^) 今度 オフ会やりたいね! 
 

コメント