ベトナム ホーチミン 17 バインミー HUYNH HOA

Photo

ホテルニッコーサイゴンの部屋に入ることができて安心。(^_^) アフタヌーン・ティーの時間 14時になったので 早速 ラウンジに行くことにしました

Photo

14時から16:30までが エグゼクティブ・ラウンジのアフタヌーン・ティーの時間帯です

Photo

ホテルニッコーサイゴンのスイーツは結構 充実してますねぇー ♪

Photo

すこしだけ頂いて ホーチミン行ったら! の課題に取り組みます (^o^;)ゞ

Photo

またしてもバスに乗って移動

Photo

道路脇の変圧器 あまり美しくはありませんが 志は高いですね しかし、隙さえあればバイクを停める という感じ・・・┐(‘〜`;)┌

Photo

こんな ガラスを割る ハンマーもあって 素晴らしい (^_^) 降車用ボタンは押した時だけ 鳴るのはカイゼンしてほしいけれど・・(^。^;)

Photo

前回のホーチミン旅行で バインミーを食べる事ができなかったので、それが今回の課題です (^_^)

でも、バインミーのお店はあって どれを選ぶかが問題です ランキングサイトをいくつかみて HUYNH HOA というお店に決めました

Photo

Uber eats とか 噂通り 宅配屋さんがいっぱい来てました

場所はこんな感じで ランナバウトの近くで なかなか 良い場所にあります

Photo

しかし、このお店に並んだら アッチ行け と言われて見たら・・どのサイトにもまだ載ってない 新店舗が出来てました 一般客は この左手のお店が担当するみたい

Photo

新店舗はこんな感じ 一応窓口があって、奥に2席ほど イートイン・スペースがありました

Photo

取りあえず ベーシックなものを1個だけ 注文 まん中でカットして! って頼みました (^_^) 写真は こんなんで良い? って感じ (^o^;)

Photo

来ました! 噂通りの フランスパンの巨大 バインミー ( ̄0 ̄;)おー そして中に入れる為の 野菜が別になってます

Photo

キッチン横では フランスパンを温めていました

Photo

この二人が せっせせっせと作ってます

Photo

そして 奥の席に座れたので・・

Photo

パンに特製パテを塗って ハムやら色々入ってますね

Photo

そこに野菜をいれて・・・・

Photo

こんな感じで 実食! まぁー まぁー かなぁー めっちゃウマイ! というほどではないなぁー ま、種類は色々 あるから また挑戦してみよう! (*゚▽゚)ノ

コメント