エジプト旅行 12 ブルジュ・ハリファ AT THE TOP SKY へ

Photo

 いよいよ ブルジュ・ハリファの展望台に向かうべく

 ガイドのオネーサンに着いていきます

Photo

 クネクネと歩くんですが 窓からブルジュ・ハリファが見えて

 まだこんなところなんかい! と思ったりして・・・(^_^;)

Photo

 お! いよいよって感じのインテリアになってきた! ワク♪o(^o^)oワク♪

Photo

 同じアジアな彼の国の人たちは 我先に行くんですが ^^;

 このブルジュ・ハリファのディスプレーの前で ガイドさん 急停止

 彼の国の方々 慌てて戻ってきたりして・・・(^O^;)

Photo

 このモニターに建設過程の映像が映って

 オネーサン 早口英語でご説明 

 ほとんど わからず・・・orz

Photo

 そしてついに エレベーターホールに

Photo

 結局 左端のエレーベーターにのりました

Photo

 OTISエレベーターですね

Photo

 エレベーターが上がっていくと 両サイドの壁に

 映像が投影されます どんどん登って行く演出がなかなかすばらしい! (^_^)

Photo

 で、123階あたりで乗り換え

Photo

 どうです 154階までボタンがありますね( ̄0 ̄;)おお

 我々が行くのは 148階です

 AT THE TOPだと 128階

 AT THE TOP SKYだと 148階まで登ります

Photo

 そして ここが 148階のラウンジ \(^o^)/

コメント