ベトナム ホーチミン 18 TAKA PLAZA

Photo

HUYNH HOA でバインミーを食べてお腹イッパイ (^◇^;) 半分にしてもらいましたが、かなりのボリュームでしたw

Photo

午後3時を回ったせいなのか 大通りのバイクも多くなってきました

Photo

さらに歩いて 大きな公園の地下にショッピングセンターがあるはず・・と行ってみました

ものの300mほどですが、このあたりも歩き辛くて気をつかいます・・

Photo

事前に調べた名前と違いますが The new Playground Lê Lai とか セントラル マーケットとか書いてあるので とにかくここの地下に入ってみます

Photo

こちら側は 若者向けの ポップなファッションブランドが並んでました

Photo

さらに奥に進んで 左手にフードコートが見えてきました

Photo

へー 面白いですねぇー お腹イッパイなので ここはスルー (^◇^;)

Photo

お! 出た 魔界のTAKA ショッピングセンターだな (^o^;)ゞ

Photo

シャネル エルメスがそんな値段で! ( ̄0 ̄;) という 怪しいスペースでした (^◇^;)

Photo

こんな感じ シティーな感じのショッピングモールでございました 収穫なし (^◇^;)

Photo

外に出てみたら あ、 やっぱり TAKA って書いてありました でも、まぁー 次はないな・・・┐(‘〜`;)┌

コメント