ベトナム ハノイ 32 ソンホンビジネスラウンジ song hong lounge

Photo

ハノイ ノイバイ国際空港にあるラウンジ SONG HONG BUSINESS LOUNGE ソンホンビジネスラウンジ にやって来ました 初めて!

Photo

SONG HONG LOUNGE に入ってみると なかなかな広さですね 奥の方にいってみますか

Photo

なんか 金キンキラキラな感じ 😅 ゴールデン・ツリーって感じでしょうか

Photo

まぁー この辺にするかなぁ〜

Photo

それでは お料理を拝見 ハム チーズ サラミ パン て感じ

Photo

こちらはフォーですね♪

Photo

意外にサラダがしっかりしてます

Photo

お肉料理もまぁまぁー ありました

Photo

トーストに デカイ クロワッサン

Photo

お酒のコーナー 白赤ワイン にジンとか

Photo

泡も1本ありました

Photo

このまん中の ラベル5というウイスキーが美味しかったなぁー

Photo

カミサンは春巻き取ってきてくれて頂きました 😃 わりと美味しい

Photo

冷蔵庫にはベトナムの麦酒と色々と・・・ヨーグルトもありますね

Photo

段々とラウンジも混んで来ました これが共同ラウンジのシンドイところだな・・

Photo

普通の飲み物もありましたぁ

Photo

で、ですね・・トイレなんですけどね・・

Photo

まぁー ここまではフツーなんですが・・

Photo

これですよ 金ぴか! ( ̄0 ̄;)おお!

Photo

ではそろそろ ゲートに行きますか・・

Photo

混んでいなければ 良いラウンジかもですね

コメント