ベトナム ハノイ 31 ノイバイ国際空港へ

Photo

JWマリオット・ハノイ とも いよいよ さよなら でございます ロビーでGrabを 落ちついて・・呼びます

Photo

JWはすこし市街地から離れていますので、ちょっとだけ待ちました

Photo

ドライバーさん中華系みたいですね おねがいしまーす

Photo

走り出して リアウインドーから 「さようならー また来るぜ〜」 的な (^o^;)

Photo

JWから ノイバイ空港に行くのに市街地を通過する必要があるため、帰宅ラッシュに捕まりました ( ̄◇ ̄;)

Photo

そしてなんとか 空港に到着

Photo

例によって空港入り口は お見送りの方々でイッパイです(^o^;)

Photo

出発ロビー内も結構 混んでますが、みんなこれから搭乗するって感じの人はすくない感じですね(^o^;)

Photo

JALカウンターの前に来ましたが、渋滞で遅くなった分すでに結構並んでました 私達はファーストチェックインカウンターなので 先頭でしたけれど・・ありがたや・・(^o^)

Photo

無事にバゲージもチェックインできました いささか重かったけど(^ o^;)ゞ

Photo

27Kgかぁー ( ̄◇ ̄;) 重いとスーツケースを投げざるを得ないので 壊れやすくなるですよねぇー ┐(‘〜`;)┌ 無事に届くといいなぁー

Photo

それでは奥の保安検査上に。

Photo

ノイバイ空港のJALラウンジは2つ利用できますが、NIA BUSINESS CLASS LOUNGEは以前行ってややショボ目だったので、今回は SONG HONG LOUNGEにしました

Photo

ということで 上ですね

Photo

奥がKALラウンジかな

Photo

手前がSONG HONG LOUNGE のようですね では おじゃま〜す キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

コメント