Yona Yona Beer Works 神田店

Photo

 高校時代からの友人でM4乗りのT君と心の洗浄に

 行ってまいりました (^_^;)

Photo

 またしても 長野のクラフトビール

 Yona Yona Beer Works のお店です

 今回は 彼の希望で 神田店とあいなりました

Photo

 Yona Yona Beer Worksさんの良いところは

 午前中から開いている所 (^^ゞ

 ちょっと 細長かくて こじんまりしているお店です

 まさに神田らしい感じ

 ということで 壁際のカウンターチェアにすわって

 小さなテーブルを前にしました

 もうちょち 広いといいんですが・・

 料理が乗り切りない・・・(^_^;)

Photo

 ちょっとスーパーマンに変身しそうな

 イケメンな外人さんがひとり飲み

 たしかに 日本にこういうスタイルのお店すくないよね・・・

Photo

 実は ヨナヨナビールは ちょっとクセが強い感じがして

 私はそんなに マイ フェイバリット! ってほどではないんですが (^^ゞ

 でも、ヨナヨナエールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯

Photo

 お気に入りの 森のヤッホーサラダ うまし!

Photo

 お店の一番推しの ローストチキン

 もうちょっと ジューシーだとベストですが 

 でも、おいしい

Photo

 かなりデブった彼を デブはダメだ

 自分に甘くいい加減なヤツが多いからと

 なじったら やはり親友だな! って言われたりして・・(^^ゞ

 と 逆に感心したりして (^_^;)

 話もはずんで パクチーとほうれん草のサラダも追加

Photo

 神田らしい ノンベになりました(^o^;)

 でも、真っ昼間だったけど (☆_@;)☆ \(`-´メ)

コメント