BMW M235i モニター ドライブの巻 1 揚州商人 北浦和店

Photo

 M235iをすこし試乗したのですが
 その後ディーラーさんの重役さんからメールあり。
 M235を2,3日モニターしませんか? って
Photo

 で、E92 M3乗りのT君とディーラーに

  Y重役さんとしばし歓談

Photo

 ちょっとひどい雨でしたが 135をお預けして

 この子をお借りすることに

Photo

 保険は免責15万だからね・・・(^o^;)慎重にしなきゃ

Photo

 例によって歓談がながくなっちゃったので

 遅いランチという感じで 北浦和の刀切麺のお店に

Photo

 揚州商人さんの刀切麺は好きで たまに食べたくなります

Photo

 ま、完全に糖質食なんですが・・・(^o^;)

Photo

 T君は担々麺

Photo

 私は塩ワンタン麺

 ちょっと糖質多すぎたかな (^_^;)400g増

 でも、おいしかった (^-^)

Photo

 シンハのビールを飲めないのが残念!

Photo

 スタバに行って M3と記念撮影

Photo

 さて 折角なので 明日走りに行きますか! (*゚▽゚)ノおー

コメント