INTERVALLO

六本木ヒルズの前にある 今や有名なCafe DelSoleの支店の大宮や横浜に勤めていた人と大宮店で仲良くなったのだが、4月から銀座1丁目の昭和通り沿いにバールのお店をだした。
CAFE & BAR INTERVALLO 『INTERVALLO』とはサッカーが好きな人なら知っている『ハーフタイム』の事で、意味としては『ちょっとひとやすみ』ということ。

INTERVALLO1.jpg

INTERVALLO2.jpg

お腹は空いていなかっただが、なんか食べなきゃいけない感じ (^^ゞ だったので、ピザとエスプレッソ・マキアートを
ドッピオ(ダブル)で頼んだ。エスプレッソはDelSoleのillyではなく、LAVAZZAだったので、ちょっと違う感じ。
ピザはアンチョビが効いていて、ウマイウマイ。(^_-)
INTERVALLO3.jpg

INTERVALLO4.jpg

またちょくちょく行きたいが、休祭日は休みだからなかなか難しいかな・・・
INTERVALLO5.jpg

コメント