新潟ツーリング 奥只見シルバーライン

Img_0290

 さて 小出のアサー!!

  ( ̄0 ̄)/ おきろー  > 自分

Img_0281

 小出駅の夜と・・・

Img_0283

 朝 でも、雨 ザーザー ヾ(´ε`*)ゝうう

Img_0285

 おばちゃんが作ってくれる 朝ご飯 (^_^)

Img_0288

 釣り人は増水した川に 大丈夫かな

Img_0292

 小出駅を見に ちょっと降りてみるかな・・

Img_0295

 雨もほぼ止んで さすが伝説は生きてます [E:good]

Img_0298

 今日はこれから ガンガン 汚れる道路を走ります

Img_0299

 ということで 出発! 

Img_0300

 トンネルだらけの奥只見シルバーライン まずは

 1号トンネル! 進入ヨシ! 

Img_0302

 いやぁー なんど来てもいいね! イイね!

Img_0318

 この感覚は 正にここだけ! 

 窓開けて、サンルーフも全開で 走ると

 寒いけど 最高! 

Img_0340

 朝早くて ほとんど通行なかったので

 途中の待避所や Uターン路に駐めてみました

Img_0339

 まさに手堀りのトンネル 

Img_0344

 ここで地震にあったら怖いよな・・・( ̄o ̄;)

Img_0352

 ついに出口! おお! 湯気が道路から

 立ち上っている! コッチは晴れか!? \(;゚∇゚)/

コメント

  1. Ojin より:

    確かに・・・それで地震合ったら・・・・怖いですね。
    埋葬の手間は省けるかもですがwwwスマセンジョークですよ。
    釣りの方は成れてるんでしょうね、
    あの水深までつかると・・・あと足腰冷えて大変な気がします。
    映画に出てきてもおかしくない雰囲気のトンネルですよね。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    マジカッコイイっす!
    ここ攻めるにはやはり泊まりじゃないと無理ですかねぇ。
    行ってみたいなぁ♪

  3. morihan より:

    小出はおいでとも読めますね。
    だからまた行きたくなるのか(無理矢理;笑;)

  4. u_papa より:

    こんばんは!

    おお、これは凄いトンネルですね。
    ちょっと安房峠の旧道を思い出しました。。。

    で、何気に鉄な私・・・。
    上越本線、好きですw

  5. tstyle より:

    前回より一段と写真に迫力があり素敵すぎます^^
    センス+道具ですよね〜
    全国津々浦々のフォトコンテスト総なめできるんじゃないですか!!
    ぼくが参加するのはお伝えしますので、送らないで下さいね^^
    昔は、地層が弱いと機械彫り出来ませんでしたから、い〜味出してますよね〜
    ぼくは怖いですが^^;
    ダム工事とトンネルは切っても切れない関係ですからね〜
    たまごサンドさんのシャツが派手で素敵です!
    もちろん週末のファッションも楽しみなんです^^

  6. pon太 より:

    電車は良いけど、トンネルは凄いというか、怖いです。
    Chandraさんはトンネルお好きなんですか?
    私はとくに関越トンネルの長いのが嫌いで、いつも運転を家内に変わってもらってます(汗
    ただ、運転が下手なんですけど。。。

  7. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >埋葬の手間は省けるかもですがwwwスマ
    あはは (^ o^;) 閉所恐怖症なんです (^ o^;)ゞ

    >あと足腰冷えて大変な気がします。
    本当ですね 

    ちょっと疲れてコメサボっていて すみません m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >やはり泊まりじゃないと無理ですかねぇ。
    いえ 今度 弾丸ツアーやろう といってます 
    一度施肥! (*^_^*)/*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >だからまた行きたくなるのか(無理矢理;笑;)
    あはは (*^o^*)

    雲台おめでとうございます イイ買い物でしたね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    u_papaさん こんにちは (*^_^*)

    >、これは凄いトンネルですね。
    ものすごく長いので かなりなおすすめです(*^_^*)

    車はよごれますけど (^ o^;)ゞ

    >で、何気に鉄な私・・・。
    程度の差こそあれ 鉄道いいですよね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (=^0^=)/”

    >前回より一段と写真に迫力があり素敵すぎます^^

    ありがとうございます (*^_^*)
    今回は 思い切ってISOも限界まであげてブレを封じ込めました
    ここは 5D3があればいいなぁー (^ o^;)ゞ

    >津々浦々のフォトコンテスト総なめできるんじゃ
    いやいや わたしなんて・・・m(__)m

    >昔は、地層が弱いと機械彫り出来ませ
    ここは相当な昔なのですが 127名の方がなくなっています
    m(__)m

    明日は久々に よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太 さん こんにちは (^_^)

    >Chandraさんはトンネルお好きなんですか?
    わりと好きですね

    >関越トンネルの長いのが嫌いで、い
    ええ?! \(;゚∇゚)/

    私は 言えない速度でかっとばしますけど (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m