初KL発券 2回目のKL行き 25 クアラルンプール空港 ゴールデンラウンジ ファーストラウンジ編

Photo

 さて マーレシア航空のゴールデンラウンジにやってきました

Photo

 バゲージをチェックインしたので 今回もそんなに

 ずーっとはいられませんが・・・

 ま、とにかく 受付します

Photo

 おねさーん 記録をとっています

 JALさんにあとで 請求するんでしょうか・・

Photo

 問題なく ファーストラウンジ側に

Photo

 右に曲がって レストランに

 しかし なーんも表示ないんですよね

Photo

 レストランは意外にこんでますね・・・

Photo

 いつかは ここで有名なステーキを食べてみたいのですが

 今回も軽く・・・・

Photo

 メニューに シャンパンは載っていないのをすっかり忘れていて

 赤ワインを 頼んじゃいました (^_^;)

Photo

 おかわりは? と聞かれて 白でお願いしますと (^ o^;)ゞ

 美人さんについでいただきます (◠‿◠)♥

Photo

 カミサンは カレーラクサ

 バッチリ スパイシー! って感じ

Photo

 わたしは ワンタンメン ちょっと甘いけどね・・・

Photo

 ここで思い出して シャンパンをお願いしました

 デュヴァル・ルロワでした 

Photo

 デザートは フルーツにしておきました

 お腹いっぱいで ケーキ入らず・・・(^_^;)むり

Photo

 ファーストラウンジは まぁまぁー座れそう・・・

Photo

 一番奥のトイレはこんな感じ

Photo

 そのあたりには シャワールームもあります

Photo

 一度 入ってみたいけど なかなか時間がありません (-_-;)

コメント