2020年最後の旅行?10 宮古島東急ホテル&リゾーツ 与那覇前浜ビーチ

Photo

朝ごはんの後は 散歩するのが いつもホテルライフ 

Photo

宮古島東急ホテル の素晴らしいのは 目の前にある

与那覇前浜ビーチは東洋一 の呼び名もあるほどの

美しいビーチ これは行かなきゃね (*゚▽゚)ノ

Photo

ホテルには当然プールがあるんですが

まぁー たとえ オンシーズンにきても

まぁー 入らないかなぁー (^_^;)

Photo

ビーチサイドの一番いいところにある レストランは マイパナかな

オンシーズンに一度 来てみたいけれど ビンボーなので

とても無理 (^ o^;)ゞ

Photo

宮古島東急ホテルの目の前の 与那覇前浜ビーチ

台風で ガッサリ 砂浜を持っていかれてしまいまして

オフシーズンに重機で 近場から 砂を持ってくる工事を

しています

Photo

パワーシャベルが フレコンに砂を詰めて もってくるって感じ

Photo

遠くに 来間大橋が見えています

ちょっと先まであるいてみましょうか

Photo

ピーカンでは ありませんでしたが

それでも 優しい感じの エメラルドブルーが広がっています

Photo

いいねぇー 宮古島は ほんといつも いつも

そう思います (^^)

Photo

たまには 記念撮影 

Blog書いていると 人を入れないようにしてるんですが

後で 後悔するんですよね (^^ゞ

 

Photo

ビーチの内側に小路があるんですが

そこは もう蝶がたくさん! \(;゜∇゜)/

まさに楽園ですねぇ

Photo

晴れていれば ラニカイ!って感じ

Photo

これほどの 美しい海に タンカーが 重油流したら

そりゃ 怒りますよね・・・(>_<、)

コメント