CiSS 第59回 シーアイ・ファミリーフェア

0612031

今日は朝から首都高で、台場までGo!。30分で船の科学館に到着してそこからゆりかもめ。

0612032

伊藤忠商事のシーアイ・ファミリーフェアの招待券をいただいて、今回は3回目。

0612033

ノーベル平和賞のワンガリ・マータイさんさんのもったいないピンズを500円で購入。

0612034

シーアイ・ファミリーフェアの会場はもう修羅場です。おばちゃまがたの壮絶な戦いが繰り広げられています。
(^_^;) とくにワコールのブースはすごかったらしい・・・押したら、押し返す・・・
( ̄◇ ̄;)

0612035b

当方はイッセイミヤケの名刺入れと、一番薄い皮の手袋を選んで購入。2点で5000円。結構いいかも!
(*^_^*)

0612035

お腹が減って、鯖寿司とタコ焼きなど、沢山買い込むが、食いモンは高いなぁー。でも、うまかったから良いけど・・

0612036

カミサンは結構燃えて頑張って色々戦果をあげたようですが、待ちくたびれて、携帯で撤収命令。

0612037

ゆりかもめで、お台場へ、とも思ったけど、4人だと1000円以上かかりそうなのだし、天気がいいので、歩いていくことに。
(^_^;)

0612038

いやぁーちと寒いけれど、散歩にはいいですねー、お腹がまた空いて来ちゃったけど・・・
(^◇^;)

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!
    ↓の投稿ではお気の毒に猫に捕まりましたね。
    ふわわ㎞で走って無くて良かったですね!
    で、この投稿では一切何事もなかったようにいつもの素敵な写真ですが、変わり身が早いのですかね(爆
    ではお気をしっかりもって(-_-;)

  2. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*^_^*)/
    箱根行かれなかったのですね めずらしい!
    しかし、どこでそういう悪い打合せしてるんですかぁ〜?
    (o^^o)?

    >一切何事もなかったようにいつもの素敵な写真ですが、
    すーっと とおり過ぎようと思いまして・・
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)反省よ!

    >ではお気をしっかりもって(-_-;)
    はい! 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. じゅんぺい320 より:

    寒い中お疲れ様です。
    凄いフェアーですね。皆さん殺気立ってると言うか・・・(笑)
    私なら5分といれ無いです(汗)
    お寿司旨そうですね。
    私もこれと同じ物をどこかで食べたと思うのですが、
    何処で食べたか思い出せません(汗)

  4. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんにちは (*^_^*)/
    >私なら5分といれ無いです(汗)
    めちゃ 疲れました・・
    早々に退避しちゃいました・・・( ̄◇ ̄;)

    >お寿司旨そうですね。
    1000円だったのですが、意外にうまかったなぁー
    ヽ(*^o^*)ノ 
    横浜の鯖寿司と穴子寿司でした。(*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. YYS より:

    おはようございます。
    いつも家族連れて行ける場所、参考にさせてもらってます。
    鯖寿司旨そうですねー。腹が減ってる時に食べたいです。
    この観覧車は地上からかなり高そうですね。私は高所恐怖症なので、無理だー。chandraさんは、高いとこ大丈夫ですか??

  6. chandra より:

    YYSさん おはようございます (o^^o)

    >この観覧車は地上からかなり高そうですね。
    はい お台場の高いから 1回しか乗ったことありませんが(^◇^;) 実は観覧車苦手です・・

    どこのだったか、レールが付いていて、傾くと楕円レールを動くヤツありましたが、恐かったなぁー どうもダメですねー
    子供達にバカにされますが・・ジェットコースターは得意ですけど・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. tame より:

    こんにちは!
    女性はこういうの好きでよね~
    私もバーゲンには行きますが、混雑が嫌なためあえて郊外の百貨店に行くようにしてます。品数も多いし結構穴場ですよ!

    cnandraさんがチョイスしたイッセイミヤケの名刺入れと手袋、5000円は安いかも。

  8. chandra より:

    tameさん こんにちは (*^_^*)
    >混雑が嫌なためあえて郊外の百貨店に行く
    そうですか! しりませんでした 
    しかし・・わが大宮も大分 郊外かも・・(^_^;)

    >名刺入れと手袋、5000円は安
    名刺入れ2000円は予備のものだし、こだわりは無かったのですが
    車用の薄いのがあったもので、また買っちゃいました。
    (^_^;)
    3000円ならやすいかも・・(*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. たにやん より:

    モッタイナイと言えば、
    http://www.mottainai.com/
    この本、気に入ってます。
    モッタイナイって、外国語にはないんだそうですね。

    しかし買い物途中の奥様に携帯で撤収命令を掛けるなんて・・・・。
    私には到底出来ない電話です(^^ゞ。
    「(お嬢が一緒だと)ゆっくり買い物も出来たものじゃないわ」と毎回口癖のように言われてるので、(滅多に行かない同伴での)買い物は、お気の済むまでしていただいております。

  10. life87 より:

    こんばんは!
    外は寒いのに会場内は熱気ムンムンの感じ…おっ!新しいドライビンググローブをGETですね。良い物を安く買うにはそれなりの努力が必要なんですねぇ。
    それにしてもあの80km/h道路に覆面が居るんですね。あの道は左側に待避エリアが多いので覆面よりも移動オービスのバンを気にしていましたが、他にも敵が潜んでいたとは…気を付けなくちゃ。パトカーの車内見たかったなぁ…週末はレッズ戦一色でMacから離れていたので見逃しましたf(^ー^;残念。

  11. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^^)/
    >あの80km/h道路に覆面が居るんですね。
    どうも、感じとしては、北行きは逃げ場がないので、北行きのみ料金所で待機している感じです。南行きは都内に入られちゃいますから・・

    しかし、移動オービス、あそこにいるんですか? (; ̄ー ̄川
    >レッズ戦一色でMacから離れていたので見逃しましたf(^ー^;残念。
    じみーな 大宮アルディージャもよろしく・・です
    ヾ(^ー^;)別に応援してないけど・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. kazu より:

    いちにちchandraさんちへ来なかった時にやっちゃったんですね(-.-)
    でも痛いけど罰金で済んでよかった
    kazu何て軽をオシャカにしたから(-.-)。
    ホント変わり身早いね
    いい性格そんな人大好き(^^)悔やんでも仕方ないものね。
    ンできょうはクリアランス・セール・バーゲンってものにお付き合い(^^)
    自分でもいいのをゲットしてる。

  13. chandra より:

    kazu さん こんにちは (^^)/
    >でも痛いけど罰金で済んでよかった
    ホントです ありがたい と思っています・・
    反省・・(^◇^;)

    >い性格そんな人大好き(^^)悔やんでも仕方ないものね。
    実はかなり気にする性格なんです、それで先にそれをネタにしちゃいました・・隠して載せない と言う手もありましたが・・
    (^◇^;) chandra’s L I F Eなので・・σ(^◇^;)

    >自分でもいいのをゲットしてる。
    いつも自分だけ 買わないので、今回はちょっと・・
    ( ̄▽ ̄)V えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m