2017 初OKA-SIN修業 23 チャンギ空港 ブリティッシュエアウィズラウンジ

Photo

 チャンギT1のカンタスラウンジは23時で終了ですが

 22時位になったら BAラウンジ に移動するのが いつものパターン (^^ゞ

Photo

 かつてはJALの乗客は入れなかったした

 そうですが ワンワールドのルールが 行き届いてなかった

 ラウンジは あちこちにあるみたいですね

Photo

 でも、今では なんら問題なく入る事ができます(^^)

 でも、きちっとした 態度とマナーで利用したいものですね

Photo

 特にここはそんなに広くはないし

 静かですから 静かに 静かに・・・

Photo

 素敵なインテリアとバーで スコッチを (^^)

Photo

 大抵 我々は 奥のこのあたりに陣取ります

 そして・・・

Photo

 またしても Lays Classicのポテチと

 マーテルVSOPのコニャックを (^^)すきなんですよね コニャック
 
Photo

 しかし、酔いが廻る回る。。。。(;^ω^)クラクラ

Photo

 22時に入っても ものの30分ほどで


 掃除になって なんとなく 追い出されるのが

 玉にキズ・・・・・(^_^;)

コメント