怒涛の5月JAL修業 8 オクマ 潮風のラウンジ

Photo

 オクマの天気は曇り でも、まぁー予報では雨だったので

 相当マシではあります なかなか立体的な雲で 迫力があります

Photo

 で、今回は ラウンジ付きのプランだったので

 こんな ブルーのカードをいただきました (^o^)

Photo

 で、夕方 = カクテルタイム ということで

 ラウンジに行ってみることにしました

Photo

 陽も傾いて 影が長くなってきました

Photo

 ’17/5/1に改修が完了したばかりですが

 そのひとつが このイルカの 噴水 なるほど

Photo

 砂浜がならされて 美しいですねぇー(^^)

Photo

 どこまでも 続く砂浜   って 右端はアメリカ軍の保養施設ですが・・・(^_^;)

Photo

 このビーチサイドの建物にバーベキューのレストランと

 ラウンジがあります

Photo

 では 早速 中にはいってみましょう

Photo

 この青い扉が ラウンジ 潮風です

Photo

 入ると スタッフさんにカードを見せます

 フロアは このフロアと もうひとつあります

Photo

 ワインとかスパークリングとか

Photo

 前菜のような感じのものが 少量ですが

 結構な頻度で となりのレストランから補給されてきます

Photo

 そんなわけで スパークリングをいただきます

 クラブラウンジとか エグゼクティブ・ラウンジは ちょっと余計に

 費用がかかりますが 結局 お得な感じがして

 いつも できるだけ 利用できるように頑張ってます (^^ゞ

Photo

 日没寸前って感じ

 ラウンジは子供もめったにいないので 静かです

Photo

 夕暮れの砂浜に ドアを開けて でてきました

Photo

 いいですねぇー 沖縄の海 白い砂浜

Photo

 ちょっと 昔来た時を思い出して 感慨深いひとときでした (^^ゞ

コメント

  1. TCHP より:

    修行とはいえ、ゆっくりとリゾートに宿泊!
    良いですね~(^^)
    私は仕事の関係で連休が取りづらいので羨ましいです(^.^)

    >砂浜がならされて 美しいですねぇー(^^)
    まるで広いバンカーのようですね(^-^*)

  2. chandra より:

    TCHPさん こんにちは (^o^)

    >は仕事の関係で連休が取りづらいので羨ましいです(^.^)
    みなさん それぞれスタイルがありますね (^o^)♫

    >まるで広いバンカーのようですね(^-^*)
    なるほど 僕は ゴルフをやらないので その発想はなかったなぁー (^^ゞ

    23日から KULにいってきまーす (◠‿◠)