ハワイのBMW

0607311

今日帰宅途中に大宮駅前に車で入ると、ぎょうさんのお巡りさんが・・。偉い人でも来るんかいなぁー と思ったら、お神輿でした。ニッポンの夏、って感じですねー。

0607312

あーさてー、今夜も写真の整理中。DVDに1800枚の写真データを焼いたので、とりあえずは一安心。今日のあんみつ写真はハレクラニ。ブレ補正付いてないくせに、よくブレなかったなぁー。不思議だ。いつもブレるのに・・

0607313

今日はハワイのBMWという事で・・・
(^^ゞ なんと言っても多かったのが、Xシリーズ。X5かX3。やっぱりアメリカ人ってSUV好きなのね・・・

0607314

そしてやっぱりE46は多いですね。たまに540が走っていたりしますが、こんな狭い島で540はいらんじゃろ! と思いましたが、日本も似たようなもんかぁーとちょっと反省・・・ハワイにも0-400mなどのレース場はあるようで、とんでもないドラッグスターがまれに走っていたりします。

0607315

当然、数は非常に少ないのですが、E90も。330,323がほとんどで、320は一度もみませんでした。やっぱりBMWはステータスなんでしょうね〜
(☆゚∀゚)ノ

コメント

  1. のり より:

    Xシリーズは日本でも結構売れてますよね。
    最近特によく見かける気がします。
    この前も中央道走っててX3と遭遇しました。
    結構下品な走り方してて、人の振り見てじゃないですけど、
    飛ばすにしてもスマートに運転しなきゃなぁ・・・
    と思っちゃいました。

  2. chandra より:

    のり さん こんにちは (^^)/
    >飛ばすにしてもスマートに運転しなきゃなぁ・・・
    ですよねー クレバーな走り というか・・
    しかし、私も 昔はひどかったかなぁー σ(^◇^;)
    いまは良いみたいな言い方ですが・・(^^ゞ
    世間ではBMW乗りは アグレッシブという評価とは
    CGかなにかに書かれてましたが・・・
    駆け抜けちゃってますかねー (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    Xシリーズをディーラーで乗せて頂きましたが、ビルの二階から運転しているような気分で、爽快(‥ )ン?な感じでした。まだ試乗されていないようであれば、是非お試し下さい。全く購入したいとは思いませんでしたが(w)

  4. life87 より:

    あんみつさんの写真、何度も言いますが、良い感じですよね。私の愛機CANON PowerShotS45もブレ補正はないので、最近は三脚頼みです(^^;)。
    ハワイで車といったら…行ったこと無い私の勝手なイメージは、オープンカーでのんびりドライブ…って感じなんですが、BMWも結構走ってるんですね。
    E90の後ろのリモも少し気になりますが…

  5. りゅう より:

    アメリカではSUVが無ければ売る車が無いって
    話を聞いた事があります。
    おれもSUVは大好きですがいかんせん車庫が・・・(笑)

    手ブレしない理由は土地柄だと思いますね。
    光の量が違うってのが一番の原因かな?と

  6. kazu より:

    そうですよニッポンはあっちこっちで夏祭りです(^_^.)
    ワイキキで居ると一週間に一度の割でカラカウア通りでパレードがありますものね、
    で金曜夜はヒルトンの打ち上げ花火・・・
    やっぱハワイは年中夏祭りです(^_^.)。
    暑い中1800枚の写真整理お疲れさんでした
    まぁ此れで記録は安心ね(^^)。

  7. evening_sky より:

    こんにちは^^
    やはりX3やX5が多いんですね。
    ハリアーが多いって聞いたんですが、やっぱり見かけました?
    SUVならアウディのQ5がいいなあ^^;

  8. トリバン より:

    ヨルダンとは反対の傾向ですね。
    あちらは兎にも角にもボトムモデルです。
    さて、どちらが見栄張り?(笑)

  9. chandra より:

    てんてんさん こんにちは
    Xシリーズは結構MBなどと比べて高評価だったようですが
    興味ないですねー
    どういうニーズで、アレが必要なのか さっぱり分かりません・・・
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. chandra より:

    りゅうさん こんにちは (^^)
    >おれもSUVは大好きですがいかんせん車庫が・・・(笑)
    私は経験がないので、よく分かりませんが・・

    >光の量が違うってのが一番の原因かな?と
    昼間なら・・しかし、かなり暗かったんですよー

    まぐれということですかねー (^^ゞ
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. chandra より:

    kazuさん こんにちはー (☆゚∀゚)ノ
    >一週間に一度の割でカラカウア通りでパレードがありま
    これは あまり経験がなくて、残念至極ですぅ (^^ゞ
    >金曜夜はヒルトンの打ち上げ花火・・・
    ヒルトンはレインボータワーに泊まった事があるので
    すが、相変わらず、移動ばっかりしちゃって、ちらっとしか・・(^^ゞ

    >まぁ此れで記録は安心ね(^^)。
    一応 大丈夫かと。
    デジタルデータは怖いですから・・・
    メディアは時代とともに移して行かないと・・・
    ( ̄◇ ̄;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. chandra より:

    life87さん こんにちは (^^)/

    >最近は三脚頼みです(^^;)。
    おお、立派ですねー なかなかできそうで、これ
    出来ないんですよねー (´O`。)

    >E90の後ろのリモも少し気になりますが…
    BMWはやっぱり少なめですが、それなりに
    がんばって?ます。(*^ー゚)b

    リムジンは、前回色々のりましたが、外はすごいです
    が、中は大したことなかったです・・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは (^^)
    ハリアーはいました、いました。結構威張っている感じでしたぁ ヾ(^ー^;)

    アウディーは極端に少なかったですねー
    販売網の問題でしょうか・・・
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. chandra より:

    トリバンさん こんにちは (^^)/’’’
    とにかく ヨルダンでは ボディーがそれなら いいじゃん! というかんじでしょうか?

    ハワイでは、 金あっから、とりあえず 良いヤツくれ!
    って感じでしょうか・・・うーむ(´O`。)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  15. Nancy より:

    Because of strong sunshine, I guess people in Hawaii like the cars with light colours.
    But their skin maybe dark colours.
    Chandra san’s skin is probably coffee colour after tour. ^_^

  16. chandra より:

    hello !! Nancy san! ヽ(*^o^*)ノ 

    Surely a color of a car is so. (☆゚∀゚)ノ
    >Chandra san’s skin is probably coffee colour after …
    It is slightly different in the case of me. (o^^o)

    My skin becomes bright red, and it is a coffee now.
    σ(^◇^;) 
    ヽ(´〜`;)ノ
    再見! (*^_^*)/””””””

  17. あんみつ より:

    失礼なーo(`^´*)
    ここ書くの初めてだぁ!

  18. chandra より:

    あんみつ おお、いらっしゃーい (*^ー゚)b
    ( 」´0`)」<自分のところ 更新せいよ!