クアラルンプール 2 成田 キャセイパシフィックラウンジ

Photo

成田イミグレで出国スタンプを押してもらって、制限区域に進入。

Photo

アメリカンエアのラウンジ 「アドミラルクラブ」が閉鎖された場所に キャセイパシフィックラウンジがオープンしたという事で行って見ることにしました この航空会社ラウンジのカンバンの向こうのエスカレーターね 久しぶり! 😃

Photo

キャセイラウンジしかないエスカレーターで降りていく感じが良い感じ♪

2度目のKL発券の旅 2 成田 アメリカン航空 アドミラルズクラブ
成田のJAL ファーストラウンジがだんだん混んできたので 移動することに 上の階のファーストラウンジもあるんですが 今回は エスカレーターで下がって 提携しているアメリカンエアのラウンジ アドミラルズクラブ にやってきました 混んでる時は ...

Photo

アドミラルと変わらんな・・・

Photo

完全に居抜き ってヤツみたい

Photo

レセプション通過して中に・・・

Photo

ダイニングも同じ感じ

Photo

ホットミールも少しありますが、残念ながら キャセイならではの、ヌードルバーが見当たりませんでした 🥲 ほうれん草のソテー エビ餃子とか

Photo

お粥とか トーストとか

Photo

スクランブルとか チーズ ハム類 噂によると 言えばハーゲンダッツもあるようです

Photo

奥に行ってみますが、左側には 浮世絵の東海道五十三次が飾ってあったような・・なにもないと寂しいですね

Photo

うん ほぼ変わりない

Photo

このソファーでマッタリできますね 😃 お酒もまぁまぁありますヨ (*゚▽゚)ノ

コメント