グアム旅行 8 ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa タシタワー

Photo

 空港車寄せに行くと タクシー? と聞かれて

 促されて タクシーに 乗りました

 やられたかな? と思ったけど そうでもないみたい (^^ゞ

 写真は Goddess of Life の像

Photo

 こんなワンボックスなタクシーでした

 例によって タクシー番号とドライバーを撮影

Photo

 空港から近いねぇ− 丘をちょっと降りてって

 感じで・・・あー ここがヒルトンかぁー

 ヒルトンって ハワイもそうだけど ちょっと離れたところにあって

 敷地は広く取る ってイメージだなぁー 

Photo

 ということで、ヒルトン グアム リゾート&スパのクルマ寄せに

 ヒルトンは 3泊で エグゼクティブフロアアクセス付き エクストラベッドで

 720US$って感じでした 

 ヒルトンオーナーのゴールドのおかげで

 1人宿泊無料でエグゼクティブフロアアクセス付きなので朝食も無料

Photo

 ふむ 古いヒルトン って感じの建物だね

Photo

 これがロビー 
 
 ちょうど 運悪く 韓国のロレアルの大イベントがあって

 韓国人だらけ・・・

 写真 右手はフロントデスクです

 フロントで 我々は プレミアタワーのオーシャンビューをリクエストしていたのですが

 どうしてもダメだと・・・orz

 タシタワーにアップグレードするから・・・と

 噂の 日本人がきたら タシタワーってやつか?!

 プレミアタワーなら 山側 しかない

 それが嫌なら タシタワーだと。。。。。うーん しかたない・・

 タシタワーで交渉するか・・・・

Photo

 タシタワーへは100mほど メインタワーを通って行きます

Photo

 これがタシタワー

 吹き抜けで 明るい 開放的 悪くはないけどね・・・

 ここのデスクで日本人のスタッフさんと交渉

 翌日なら 高層階に部屋に変えられるかも

 そして エグゼクティブラウンジは 本当は タシタワーの

 エグゼクティブラウンジを使うんだけど、特別に翌日からは

 プレミアタワーのエグゼクティブフロアを使ってもいいよ

 ということで 交渉成立! ディール! (^o^; ありがとう 

Photo

 なかなかリゾートって感じで建物はいいね

Photo

 エレベーターで3階に

Photo

 これが 初日の部屋 タシタワーも古いので

 近々 メンテナンス工事の予定が入ってますが どんなもんでしょうか

Photo

 3302号室は 写真 左の星印の部屋です

 ちょっと 内側に切れ込んでいるので メインタワーよりというか

 プール前というか・・・・ 

Photo

 部屋はこんな感じ 悪くはありません

Photo

 洗面も標準的でしょうか・・・

Photo

 ヒルトンなので アメニティーはPeter Thomas Roth

Photo

 お風呂はこんな感じ

 バスタブとかは 結構 ヤレが見えますねぇ~ 

Photo

 室内の家具も ちょっと古い感じ

Photo

 でも、テラスからの景色はいいねぇー(◠‿◠)



 動画だとこんな感じ (^^)

Photo

 プールが目の前なのは ちょっとだけど

 まぁー タモン湾が一望だから 文句ないね (^^)

コメント