グアム旅行 9 ヒルトングアム タシクラブ ラウンジ

Photo

 タシクラブのラウンジは1階にあるというので

 ちょっと偵察に出てみました
 
 吹き抜けで開放的なのはいいですね♪

Photo

 ちょっとした飲み物と 席につくと

 こんな軽食をだしてくれました・・・・が・・・・

 美味しくない・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

 うう これが タシクラブ ラウンジの実力か・・・・( ̄◇ ̄;)

 大体 タシクラブには 日本人とかアジア系をここに

  誘導 推薦する する噂で やっぱり

 イエローがおおいね・・・

 白人もいたけど 一組だけ・・・・

Photo

 という感じで やっぱり・・・的な想いを胸に

 早々に ガーデンにでてきました

Photo

 タモン湾はすてきですね(^^)

 対岸が 恋人岬  ホテルニッコーも丸い感じでみえますね

Photo

 で、とにかく 通信環境を整えないと! ということで
 ホテル前からトロリーに乗り込みます

 我々は ツアーじゃないので 2Dayチケットを購入

Photo

 後ろ半分は オープン 屋根はありますが

Photo

 そして おお! ROSS!

Photo

 ロスドレスフォーレス だ! ハワイじゃよく行きます
 
Photo

 ここが プレミアム・アウトレットですか

 ここでSIM買います (^^)買い

コメント