2016海外最終 香港9 女人街

Photo

 女性向けの小物が沢山あるから

 という事 なのか 女人街にやってまいりました

Photo

 著作権的には問題 ありあり って感じの小物や^^;

 バッグなどの屋台が並んでいます

Photo

 シンガポールでよく買う スカーフが売っていました

 値段はすこし高めですが。。。。

Photo

 さすがに 我々 全員 ドン引き気味(^o^;

Photo

 ねぇー 特に買うものもないですし・・

 とはいうもの、異国感は充分あります (^o^;

Photo

 それよりも こういう張り出した看板とか

 いいねぇー 香港!って感じ (^o^)

Photo

 活気に満ち満ちていて カオスな感じも

 魅力な街ですね

 ハワイとかに何度も行くのも とってみ良いけれど

 いろんなところに行く魅力は捨てがたいし

 愛する娘にも体験させたい って想いです

Photo

 今にも バトーか デッカード が現れそうな感じ(^o^)

Photo

 女人街を抜けて すこし街を徘徊

 タコ 焼いてますね なかなかうまそう (^^)

Photo

 通りに出たら 至近距離を2階建てバスが

 ビュンビュン走っていて すごい迫力( ̄0 ̄;)/

Photo

 雑然としたところが魅力なんですよね

Photo

 2階建てバスがならんで爆走

Photo

 バス停では 3台の2階建てバスが並んでます

 なかなか日本ではありませんねぇー

Photo

 いやぁー すごいねぇー 圧倒的な迫力

Photo

 こちらもすごいや (◉o◉)

Photo

 お金持ちな方は 中国 広東省のナンバーと

 香港のナンバーの2枚もち 

 結構 たかいんだそうですが・・・

Photo

 予約の時間が近づいてきたから

 そろそろ ここは撤収しなきゃ・・・

コメント

  1. TCHP より:

    さすが香港ですね!
    混沌とした感じが、写真から伝わってきますo(^-^)o
    素晴らしい写真ばかりで感動ですw(゚o゚)w

    >2階建てバスがならんで爆走
    そうですよね(^0^)
    2階の最前列に乗ると、まるでアミューズメントの
    アトラクションですから!

  2. chandra より:

    TCHPさん こんばんは (^^)

    >混沌とした感じが、写真から伝わってきますo(^-^)o
    ありがとうございます \(^o^)
    ブレードランナーを思いながらパチパチ撮影していました(^^ゞ

    >2階の最前列に乗ると、まるでアミューズメントの
    おお! 香港 やっぱりお詳しいですね❢(^o^)

    次回は 乗ってみたいなぁ〜 

    まぁー 台湾はもう一度行きたいので 大分先になりそうですが・・・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m