KL発券の沖縄 2 那覇からタイムスレンタカーでGO!

Photo

機内から チャンスが来るかも!! と狙い続けて

なんとか撮影した一枚 (^_^)

Photo

いつもの那覇行き早朝便 JL901

新しく始まった ご当地シールをいただきました

Photo

富士はいつ見ても 美しいですねぇ (^_^)

Photo

クラスJなので すこしだけ違う飲み物がいただけます

これは デルモンテ 天空のトマト 実に甘みの濃いおいしいトマトジュースです

Photo

時速1000Kmに近い速度で順調に飛行

Photo

珍しく ブロッケン現象を見ることもできました

Photo

那覇空港に着陸 P3Cは いつもより多い感じ

Photo

バゲージクレームはガラガラ・・・あれ?

Photo

で、いつもの通り 今回も レンタカー は たびらい サイトで那覇空港出発ということで検索して 好みのタイムスレンタカーを選択


Photo

タイムスさんのお店には ちょっとさみしげな ペッパー君が

ペッパー君なんて 前からいたっけ? (^_^;)?

Photo

いつも ハッチバックのコンパクトカーをやすいので選んでますが

まれに こんなセダンを貸してくれることがあります


Photo

やっぱり 内装といい だいぶ違うね (^_^)

Photo

ガンガン走って 伊芸サービスエリアに

ここの 月桃の葉で包んだ ジューシーがおいしいんですよね (◠‿◠)

Photo

こんな景色を見ながら パクつきます

Photo

いや ホンマ おすすめできます (^_^)

Photo

これが その月桃 きれいですよね (^o^)



コメント