Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS

Photo

 プランタンで特になにも成果(出費)なく帰ってきた娘たちと

 合流 ホッと胸をなでおろしつつ・・当初計画どおり

 次の目的に・・・

Photo

 また やってまいりました

 新しくなった Mercedes-Benz Connection

Photo

 今回はしっかり予約をして行ったのですが

 予約の時刻にギリギリで 麻布十番から歩く余裕なし

 やむなくMercedes-Benz Connection の隣の

 Timesに駐車

Photo

 ところがここはなんと Mercedes-Benz Connectionと提携していて

 TSUTAYAでもたまにある、駐車証明書を発行して

 お店でサービス券をもらうパターンでした (^^)ラッキー

Photo

 入ると 前回試乗したAMG SLSが

 これ運転したぜ! って感じ (^^ゞ

 前回それほどの加速でもない 

 と思ったのは デフォルトのコンフォートモード

 だったからのようです 

 あの乗り心地で コンフォートかよ って感じ (^^;

 M3みたいに SWいれないと 野獣にはならないんですね・・

 (^o^;)

Photo

 こちらは ラッテさんもお乗りのゲレンデ

 手がいささかかかるそうですが

 魅力があるそうで、女性遍歴 あ、いや(^^ゞ

 車遍歴の多いセレブな方でもハマる深いモデルのようです(^o^)

Photo

 予約の時間なので 二階に上がらないと

Photo

 お目当ての試乗車もありますが

 それは食事のあとで・・・
 
Photo

 予約しているchandraですが・・

Photo

 珍しく 家族4人で外食

 長女はここは初めて

 あんみつは友達同志でもきているようです
 
Photo

 何度きても ここいいですね

 今度大阪にもできるそうで

 成功している証ですね (^o^)
 
Photo

 パンやピザを焼く 石窯もあるし

 なかなか本格的です

 BMWはどうした! (^o^;)あは

Photo

 ま、とりあえず これお一杯 (´ε`*)

Photo

 こちらのバゲットに美味しいんですよね
 
Photo

 カミサンは こんな帆立のポアレ

 一口もらいましたが 肉厚で大きめの帆立はグッド

Photo

 長女は海老の低温コンフィ

Photo

 次女のあんみつは コーンスープ

Photo

 トマト仕立ての軽いムース 

 トマトだから赤いのかと思ったら意外な風景

 食べてみると まさにフワフワ! (^^)へー

Photo

 私のメインはサーモンのグリエ

 見かけよりボリュームもあって美味しかった

Photo

 長女にしては珍しくガッツリとした

 牛ハラミのポワレ こんな肉 肉したの大丈夫なのかと

 心配したけど お肉が非常に柔らかかったようで

 ペロリでした (^^)

Photo

 あんみつは好物のピッツァ

 バジルの葉っぱ モリモリで これまたペロリでした[E:happy01]

Photo

 娘たちのお目当てはこちらのデザート

 特にこの パンナコッタはおいしいですよね!

 わたしは3つも (^^ゞ

Photo

 マチュドニアも最高!

Photo

 さて お腹も満たして。。私は試乗に

 娘たちは ミッドタウンに(^o^;)放し飼い

 どっちが・・?(゚∀゚;)
 

コメント

  1. Hycal より:

    ここってお値段的にどうなんですか?
    ヨメに「連れてけ!」って言われてるもので。
    味はナカナカのようですねー

    で 試乗とは・・・?

  2. morihan より:

    試乗よりもお目当ては食事のようですね( ^)o(^ )
    どれもこれも美味しそうで涎が出ます(^-^;

    どれに試乗されたか楽しみですね!

  3. chandra より:

    Hycalさん こんばんは (^^)

    昼間 お会いしたようなデジャブが駆け巡っております
    ヾ(´ε`*)おかしいなぁー

    >ここってお値段的にどうなんですか?
    そうですねぇー
    ランチは 1200円 1500円 1800円 3200円のコースになっています 飲み物別
    って感じなので ランチなら 問題無いのでは とおもいます

    3200円のコース以外には デザートついてないので たしか500円だったかな デザートは・・

    一度ぜひ (^^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    >試乗よりもお目当ては食事のようですね( ^)o(^ )
    ランチは ポイントももらえるので ここで食べてます
    (^o^;)

    試乗は なかなか良かったですよ ヽ(○´▽`○)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!

    ご家族全員で素敵なランチ♪
    いいですねぇ。
    流石!師匠!太っ腹!

    ラッテさんは何台お持ちなんでしょうねぇ(^o^;

  6. さいえん より:

    おはようございます。

    お茶timeに初めて行きましたが、UP~とDOWN~は違うのですね
    途中で気が付きましたが・・・・。

    駐車場の車たちが行った日に、激似です!

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    はい、4倍なので痛いのですが(⌒-⌒; )
    まぁーランチということで (^o^;)ゞ

    ラッテさん凄いですね(^ ^)
    何台か持てるなら、SLKがちょっと欲しくなりました(^_^;)
    無理だけど
    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  8. chandra より:

    さいえんさん お早うございます (^o^)

    >UP~とDOWN~は違うのですね
    そうですね UPSTAIRSはイベントも結構やるし
    なかなかいいです (^o^)

    >駐車場の車たちが行った日に、激似です!
    マジですか!? (◉o◉)/
    ニアミスかしら

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. ラッテ より:

    あああ。。。。お恥ずかしい。。。(爆汗)
    最近は大人しいものです。。。あ、違うか(笑)
    Gクラスは何なんでしょうねぇ~乗るとちっとも良いとは。。。
    でもあの無骨さが好きなんですよね!
    最近では嫁もほぼ乗らなくなり。。。私は仕事では320dなのでほとんど乗らないんですが。。。持っていたい車なんです。。。(おばか)

    ここのランチ良さそうですね!チャレンジしてみようっと!
    失礼致しました(^^♪

  10. chandra より:

    ( ̄0 ̄;)/ おお! ラッテさん こんばんは (^^ゞ滝汗

    ご本人からコメいただけるとは m(_ _;;)m

    >持っていたい車なんです。。。(おばか)
    愛着が湧く車なんですね (^o^)/

    >私は仕事では320dなのでほとんど乗らな
    320dもいい車ですよね (^^)

    いやぁー 遍歴のあとに 行き着く車 って感じで
    かっこいいです ヽ(○´▽`○)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m