南翔饅頭店 西武渋谷店

Img_6947

 さて代々木公園を出て、渋谷駅方向に・・

 FOREVER 21 入れば良かったと、ちょっと後悔・・(^^;;)

Img_6972

 さすがファッションの街 いろいろ面白いですね (*^_^*)

Img_6971

 みんなが写メしている 桜井君の最もファッショナブルなお姿・・(^ o^;)

Img_6968

 駐車場料金の事もあり、提携の西武に入りました(^ ^;)

Img_6967

 パスタにしようと思ったけど、六本木ヒルズにもあった

 こちらに入店

Img_6953

 小籠包の南翔饅頭店 西武渋谷店

Img_6956

 駐車場料金を少し軽減しようと思ったのに、結構待たされて・・

 なんの意味もない・・・(^ ^;)ゞ

Img_6958

 わたくしは 点心セット 1,984円を選択

 ちょっと太めの醤油味の干し切り大根

 ゴマ油が利いていておいしい

Img_6959

 上海蟹みそ入り春巻き

 豆腐が結構入っていて、パリパリとおいしい

Img_6962

 期待の小籠包

 大したことない・・・感動無し・・

 味がジワーとこない・・・

Img_6963

 もち米焼売とニラが入った精進料理の饅頭

 これもフツーかな・・・

Img_6964

 豚の角煮

 これがあったので これを注文したのですが
 美味しかった 素晴らしい という程ではないけど おいしかった[E:confident]

Img_6965

 海老入り汁そば

 これが一番おいしかった! (*^_^*)

 細麺が堅めで、スープも美味しくて かなり気に入りました(*゚▽゚)ノ

Img_6966

 特製マンゴープリン

 これもマッタリとしていて 水準は到達していました

 なかなか よろし (*^_^*)

Img_6969

 ということで、また来ます! って程ではありませんでした (^ ^;)ゞ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >駐車場料金を少し軽減しようと思ったのに、結構待たされて・・

    うーん、よく有りますね!そういうこと!

    渋谷…ずいぶん行ってないです。迷子になっちゃうかも。

  2. トリバン より:

    Forever21はデリーにも進出してましたね。
    男性物はありませんでしたが、そのうちユニクロも来たりして。

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >うーん、よく有りますね!そういうこと!
    30分は待ったので300円損しました・・
    なんだかなぁー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    トリバン さん こんにちは (^o^)/

    >そのうちユニクロも来たりして。
    あの会社グローバル化を推進しているので
    きっといきますね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. ojin より:

    写真は美味しそうに見えるのですがw
    中華はチェーン店化すると味落ちる気がしませんかw
    とくに高価格・・お味は並w
    明日はなに食べれるかな。楽しみw

  5. chandra より:

    ojin さん こんにちは (^^)

    >チェーン店化すると味落ちる気がしませんかw
    そうですね おいしいのはお蕎麦でしたが
    それはこのお店の売りでないのが悲しいです (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m