パリパリ旨味チキン ケンタッキーフライドチキン 江の島店

Img_6601

 さて先日は私の実家 鎌倉 七里ヶ浜に行ってきました(*^_^*)/ただいま

Img_6595

 震災前に雷が近くに落ちて、まずThinkadがお亡くなりに・・( ̄o ̄;)

 そして 震災後の停電 そして復電でiMac G5が起動不能に・・・orz

 ということで、IT部隊が救援に向かうことに・・(^ o^;)ゞ

Img_6605

 で、到着がお昼時だったので、ケンタッキーに (^ o^;)ゞ

 前日に見た 塩味のパリパリ旨味チキンのCMで

 頭の中はチキンで一杯でした・・(^◇^;)

Img_6607

 江ノ島店は昔はとなり位にあったビリヤード場とともに

 良く行っていました (^^;;)

 あれ、パーキングはコインパーキングみたいになってるんですね・・

Img_6606

 こちらは名古屋の1号店に続いて

フランチャイズとしては日本1号店 

Img_6599

 店内からも江ノ島が見えます いいねぇー (*^_^*)

Img_6600

 6ピースとコールスロー ポテトをテイクアウト

Img_6603

 KFC利用者はここでパーキングのコインをもらえるんですね[E:happy01]なーる

Img_6604

 テラスでまったり食べたいのですが・・・

 やむを得ません ミッションがあります・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

Img_6609

 134号に出て、いいねぇー ここは (*^_^*)

Img_6611

 オリジナルチキンを2本混ぜたけど、見た目で見分けつきません(^^;)
 いやぁーケンタッキー好きなんです

 健康的とは言えませんが  (^ o^;)ゞ

コメント

  1. のえぱぱ より:

    ここ、大好きです。
    今は、行けませんが。。。orz

    天気も良くなったので、海岸線をノンビリドライブしたいですよね。。
    未だ製造まで、1ヶ月以上あります。

    カタログ届かないかな。。 
    あのビデオのスポークホイールにしたいのですけど、
    新135には設定がありません。。。
    もしかしたら、強度の問題。。。 だったら無理ですね。。

    内部のトリムもオリジナルに変更ですよ。。。
    市場にはありません。。。
     
    足は吊るしとして、ブレーキか、マフラーか。。。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    134も空いてますね。
    ここのケンタは入ったことがありません。いっつも混んでいるイメージです(^_^;
    しばらく食べてないっすケンタッキー。

  3. morihan より:

    家族はマック党ですが私もケンタッキー大好きです(へへ;
    パリパリ旨みチキンはまだ食べてないので早く食べてみたい。
    若い頃より食べれる本数が少なくなりました。
    これだけは年なので仕方ないですね!

  4. Detour より:

    chandraさん、おはようございます。

    > 前日に見た 塩味のパリパリ旨味チキンのCMで

    CMを作った方が聞いたら喜ぶでしょうね!w

    江ノ島いいですねー。私の母方の実家が鵠沼海岸
    なので良く行きました。鵠沼プールガーデンとかまだ
    あるんですかねぇ?

  5. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    旨さはカロリーと比例します! 旨けりゃなんだっていいんです ( ̄▽ ̄)

    ぼかぁニワトリの日に鳥の日パック?を買おうと思ったら震災の影響で扱っていませんでした (>_<)
    不完全燃焼のまま新年度をむかえますた

  6. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)/

    >ここ、大好きです。
    お やはりご存知ですね! (*^_^*)

    >未だ製造まで、1ヶ月以上あります。
    うーん まちどおしいですねぇー (^O^)

    >内部のトリムもオリジナルに変更ですよ。。。
    おお! インディビデュアルですか?! (^O^)/

    早く 来るといいですねぇー (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >134も空いてますね
    はい でも 午後は結構こんでました (^_^;)

    >ここのケンタは入ったことがありません。
    眺めがいいので いちど是非 (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >私もケンタッキー大好きです(へへ;
    そうなんです 好きですきで・・・わたし (^^ゞ

    >私もケンタッキー大好きです(へへ;
    シンプルでとてもおいしかったです (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Detourさん こんにちは  (#^.^#)/

    >CMを作った方が聞いたら喜ぶでしょうね!w
    ただでさえ 好きなのに あれを見せられちゃ
    降参です (^^ゞ

    >。私の母方の実家が鵠沼海岸
    おお! 

    >鵠沼プールガーデンとかまだ
    うーん どうかなぁー わたしも良く行きました 
    (^O^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^・^)/

    >旨けりゃなんだっていいんです ( ̄▽ ̄)
    だんだん そうも言ってられなくて・・・(^^ゞ

    でも誘惑に勝てなくて・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. 源平 より:

    こんにちは!

    先日CB1なお友達方々とぶらっと七里に行きました^^
    良いロケーションに皆さん感動してました!

    ここのケンタは入ったことないですが、
    並びにある一風堂はたまに行きます(笑)

  8. chandra より:

    源平さん こんにちは (^O^)/

    >先日CB1なお友達方々とぶらっと七里に行きました^^
    いいですよね あのあたり
    あの道路の堤防も関東大震災のときの 津波対策で作ったものですが まだあれでも不十分ですね (^_^;)

    >並びにある一風堂はたまに行きます(笑)
    あ、知りませんでした! (^_^;)
    今度 行ってみます! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m