神宮前 GORO'S ☆ DINER ハンバーガー

2009goro01


 表参道から神宮の方に歩いていくと、こんな薄っぺらなビルが。

 おお、すげぇー 階段だけで半分とりそう・・・[E:coldsweats01]

2009goro02


 そして青山のMパドックに。あまり代わり映えしませんな・・・[E:gawk]

2009goro03


 脇にはクーペ用の樹脂フェンダーパネルが置いてありましたが、持ち上げてみると、すごい軽さでビックリ! [E:sign03]

2009goro04


 Mパドックからちょっと戻って、ベルコモンズの脇の道を上がっていって

 こんな路地を入っていくと・・・・

2009goro05


 くろさんが紹介されていた、GORO’S ☆ DINERさんがあります。

2009goro06


 ラーメンを食べたばかりだったので、アメリカンハンバーガーのセットから

 サラダとポテトを抜いてもらいました。値段は変わらないけど・・(^_^;)

2009goro07


 でこれがアメリカンバーガー。オニオン、チェダーチーズ、厚切りベーコン、トマト、目玉焼き、レタスとてんこ盛り 1300円。いやー写真でもうまそうでしょ!

 ウマウマでした![E:happy02]

コメント

  1. くろ より:

    おっ。食べにいかれたんですねっ♪
    ってか、ラーメンのあとに喰ったんですかっ!?すげー(笑

  2. shin より:

    こんにちは♪
    ラーメンの後にハンバーガー・・・chandraさん、食べますね~
    (*^ー゚)bグッジョブ!!

    ワタシのハンバーガーのお薦め店は
    http://www.asclassics.com/
    60’Sアメリカダイナースタイルのお店です
    1/3の極寒会場のすぐ近くにありますので機会があれば是非♪

  3. chandra より:

    くろ さん こんにちは (*^_^*)/

    行ってきました! \(^^)

    ラーメンは麺だけ 替え玉なしで・・・f(^ー^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shinさん こんにちは (^o^)/

    >ワタシのハンバーガーのお薦め店は
    ひょっとして村上里佳子さん のお勧めの店かも!
    三茶の近くでしょうか 長女のテリトリーだな・・
    (^_^;
    いずれ挑戦します!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. e87おやじ より:

    ども。
    ラーメンからハンバーガー
    あこがれの食べ方。
    ”漢”ですね。
    メタボが怖くて渡しは・・・。
    20台の頃はほぼ毎日こうだったな。それに、夜は、カエルなりに
    ビールのんでまたラーメン食って・・・。
    して、30台・・・内科医曰く”死ぬよ!”中性脂肪の高値を宣告され今に至る。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

  5. morihan より:

    アメリカンバーガーをどうやって食べましょうか?
    上から1枚ずつ?
    全部押しつぶしてガブッと?
    さてどうやって食べたのでしょうか??

  6. chandra より:

    e87おやじ さん こんにちは (^.^)

    >ラーメンからハンバーガー
    ちょっとしんどかったのですが、それほど大きくなかったのでなんとかはいりました (^◇^;)

    >ビールのんでまたラーメン食って・・・。
    それはヤバイですね 私はそれはやらないようにしています (^ ^;)ゞえへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは (*^_^*)

    >全部押しつぶしてガブッと?
    やはりそんな感じですね (*^_^*)

    かなり すごい状態でしたが
    モスバーガーのような 紙にはいっていたので 大丈夫でした (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!

    >いやー写真でもうまそうでしょ!

    そうそう、こういう手作り感がたまらなく良いですねぇ。
    パンも美味しいんですよね♪

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    あの くろさんお勧めということで 行ってまいりました

    ホント 手作りで バンズはフワフワで美味しかったです
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m