中国出張 JAL603便 767

767

E70ターミナルはバスで移動。今日はついていないな。JAL603便はB767。席は一人ぼっちで後方窓側。JALなんて昔、香港で乗ってから10年以上のっていない。離陸してしばらくすると、眼下に大津あたりの琵琶湖が見える。空もきれいだ。

767

767は約200人乗りで小さいけど、新しいからLCDモニターはYクラスでもついています。ワーイ

767

操作は右側の椅子の袖についているコントローラで。はずしてゲームコントローラにもなるけど、ウザイので、そのまま使う。映画の『TAXI NY』をみたり、うとうとしたり、飛行時間は約5時間。結構かかりますなぁー

コメント

  1. blackcatdebu より:

    異国の地へ、一人で行くなんて…..
    心細いですね。がんばってください。
    そんな中で、ブログを書き続けるなんて
    すごすぎる。

  2. すずりん より:

    おはようございます。
    中国、いかがですか?。私はまだ行ったことがありません。
    美味しい中華料理(飲茶、おいしいだろうなぁ!)の報告も待ってま〜す。
    お仕事もがんばってくださいね!
    クレジットカードにはくれぐれも気をつけて(^_-)

  3. chandra より:

    blackcatdebu さんコメントありがとうございました! こちらでこんなに忙しいとは思ってもみませんでした。時間はすぐにたってしまうし、緊張しているらしく、かなり疲れます。なにしろ相手の言葉がわからないという恐怖が大きいです。パソコンショップの店長とかとは製品名とかスペックとかは紙でアルファベットで書いたり、お互いカタコト英語で少しはなんとかなるけど、ほかは絶望的です。ふー

  4. chandra より:

    すずりん さんいつもありがとうございます。今日はじめて広東料理店で食事をしました。なかなかでした。(^-^) なにしろ安くてびっくり!2人で上海蟹のおかゆとか色々食べても、一人700円でした(お酒は飲みませんでしたが)。またそれは後日書きますんで。カードの件、ありがとうございます。大変すずりん さんの記事を参考にさせていただいています。またよろしくお願いします。

  5. chandra より:

    すずりん さん あ、飛行機はバラバラで一人だったけど、2人で行ってます (^_^;) とっても一人じゃ無理です。(^^ゞ でも、次回は一人で来いだって・・・ううぅ(;O;)