バンコク 51 JL708で成田行って ガンダム

Photo

スワンナプーム空港を朝8時に飛び立って 機内食です ラウンジで食べちゃったのですが、機内食いりません というのもちょっとお腹へるだろうし なかなか難しいところで悩むんですよね もうしわK内のですが 全部はちょっと無理です m(__)m

Photo

お残ししたのに これだけは別腹でございます (^ o^;)ゞすんません クリント・イーストウッドのクライ・マッチョの続きを拝見

Photo

機材は B787-900 JA877J 2019年の機体ですね

Photo

機内が暗くて ブレブレの写真ですが(^。^;) 一番 緊張するSIM差し換えの作業を開始
MicroSIMを床に落としたら大変ですので、慎重に 慎重に・・・差し替えたら 一応再起動しておきます

Photo

すでに現在は不要になっていますが、Visit Japanのこの青い画面のスクショをとっておきます

Photo

そんなこんなで 成田空港まで あとすこし

Photo

無事に着陸でございます JALのクルーのみなさん ありがとうございました (^_^)

Photo

検疫に向かって歩きます

Photo

噂の Visit Japanを出してください! という 有名なパ●ナのアルバイトがいました いました ホリエモンがぶちキレましたが (^ o^;)

Photo

結局この日は随分減って 4人でした

Photo

検疫は撮影禁止なので 写真はここまで。

Photo

イミグレ、税関は実にスムーズで QRかざすだけ。 河野大臣のおかげでした (^o^)/

Photo

そして いつものまぶしい位の明るい出口に。この明るいの大好きです (^o^)

Photo

上を見上げたら 成田アニメデッキ という アニメグッズのお店があったので、ちょいと拝見

Photo

デカイ ガンダムの頭

Photo

お、 ズゴックだ (^o^) 長女へのお土産をここで買ったりして・・・(^ o^;)ゞ サンパーキングさんにお迎えのお願いの御電話をここでしました

Photo

到着のバス停から サンパーキングの送迎バスに。 すぐ来てくださるので いつも大変助かります m(__)m

Photo

ということで 待っていてくれた 320dx君に乗り込んで 慎重に帰宅

Photo

お土産は意外に少なかったですね 特に私はなにも買わなかったし Tシャツくらい 買えばよかった (^ o^;)ゞ ちゃんちゃん!

コメント