ハノイ 41 ハノイ ノイバイ国際空港 NIA BUSINESS CLASS LOUNGE

Photo

それでは NIA BUSINESS CLASS LOUNGE

に入ってみましょう (^o^)

知らない 外国の空港のラウンジに入るために

修行しているようなもんですから (^^ゞ

Photo

これがレセプション

まぁー 空港の一角を区切っただけ 感はあるんですが

カイロ空港よりはマシ (^_^;)

Photo

結構な空間を専有しているんですね

Photo

まぁー 共用ラウンジなので 混むときは

すごいんでしょうね・・・

Photo

ここが唯一の キッチンというか 食事や

飲み物を出すカウンター

コレ以外は 全部 ビュッフェ形式です

Photo

後ろに回ると こんな感じ

フォーがおいしいです

Photo

こんな感じに ダー! と食べ物が並んでいます

Photo

この 生春巻きを美味しかったなぁー

あまり得意な方ではないのですが それでもこれはおいしかった (^o^)

Photo

結構 お腹減っていたので あれこれとってきました

ビールは間違いのない タイガー

Photo

美味しいという噂の カレーもあります

Photo

ベトナムのビールは そんなに好きでないので・・(^_^;)スマン

タイガーね・・・

Photo

ビール以外の お酒は相当イマイチ (^_^;)

ま しかたない・・・そでは いよいよ搭乗口に (;・∀・)=3

コメント