ハノイ 40 ハノイ ノイバイ国際空港へ

 

Photo

ハノイ市内からGRABでホテルに帰ります

バゲージを預けてあるから 仕方ありません

これが 市内のホテルなら 徒歩なんでしょうけれど・・・

Photo

そして JW マリオットマリオットハノイから 改めて

GRABを呼びました

Photo

そして 無事に空港に到着

Photo

東南アジアと言っても 色々ですが

ちょっとフィリピンチックな感じw

Photo

中に入っても 綺麗なんですが なんかカオス・・・

(^_^;)

Photo

とりあえず JALのカウンターをさがさなきゃ!

キョロキョロヽ(´〜`;)

Photo

ありました ハジッコでした。。

とにかく ビジネスのカウンターに並びまして・・・

Photo

無事にチェックイン・・・

Photo

あんなに 出入り口には人がいたのに

保安検査場の前はガラガラ・・・

お見送りが多いのかな・・・

Photo

ハノイには NIA BUSINESS CLASS LOUNGE と

SONG HONG LOUNGEが JAL利用客が使えるのですが

新しいSONG HONG LOUNGEに行かず 

NIA BUSINESS CLASS LOUNGEに向かいました

えーっと・・

Photo

あ、どうも ここみたい・・

Photo

エスカレーターで上がってみるとありました

NIA BUSINESS CLASS LOUNGE (^o^)よかった

コメント