ハノイ 39 ハイランズコーヒー HIGHLANDS COFFEE ドンキンギアトゥック広場

Photo

すっかり暗くなった ハノイの街を歩きます

背後に注意しつつ iPhoneはストラップケーブルでズボンに付けてます

Photo

大きな ロータリーになっている

ドンキンギアトゥック広場 クルマと大量のバイクと 横断する人の

カオスな一大交差点です ^^;

Photo

その一角に まるでクルーズ船のような外観の 

こんな ビルが建っています

その3階にコーヒーマークが見えたので 行ってみることに

Photo

HIGHLANDS COFFEE は チェーンのコーヒーショップ

結構 混んでいましたが。。入店することに

Photo

まぁー 普通のお店ですね

Photo

店内は こんな感じ

Photo

でも 折角だから テラス席がいいなぁー と

しばらく待つことに・・・

Photo

コーヒーはこんな感じ まぁー 可もなく不可もなく・・

Photo

ちょっと 裏側の席だったのですが

それでも 上から交通を見ているだけで 面白い面白い! (^o^)

Photo

正面からの景色はこんな感じ

ここからの景色は 非常に印象に残っていて

ギリギリまで ここで 人 クルマ バイクの流れを

見ていました

Photo

さぁー 止むをえません 一旦 バゲージを取りに

ホテルに戻ります・・・

コメント