NRT-HNL 成田 JALファーストクラスラウンジ

Photo

 さーて 一度やってみたかった 沖縄からハワイ!
 
 (^O^;)だはは 

 修業でハワイが適さないのは

 時差がとても大きいので 肉体的に大変な割には

 FLYONポイントは 大したことないし、値段も高め・・・

 しかも 成田発でないと JALの快適な SKYWIDERの

 シートに座れません

Photo

 いつもの様にファーストカウンターでチェックイン

 ガラガラ・・・・

Photo

 ホノルルでは買い物もあるし

 70リッター級のスーツケース2個を装備

 行きはガラガラと思いきや。。。結構 食料も入ってます ^^;

Photo

 上級会員用の保安検査場をぬけて・・・
 
Photo

 サクララウンジに

Photo

 カミサンは 初めての成田ファーストラウンジです

Photo

 さすが国際線なので 広いし

 空いてるし 快適 快適(*゚▽゚)ノ

Photo

 カミサン初めての ラウンジでの握り寿司

Photo

 もう寿司ブースも終了時間

 マグロを多めにお願いしたりして・・・(^O^;)

Photo

 とりあえず ビールも(*゚▽゚*)

Photo

 板前さん 最後に残ったネタで 刺し身を刻んで

 くださいました (^o^) 残ったから・・・って

Photo

 日本酒の方は?

 と覗いてみると・・・おお! なんと! ( ̄0 ̄;)

 白鶴錦100%の白鶴 純米大吟の匠の技 が

 あるじゃーないですか!! \(^o^)/やったー

Photo

 定番 JALビーフカレーも

 今夜は とても美味しく感じました (^o^)うまうま

Photo

 そして あまり時間がないけどシャワーに

Photo

 ここで 破廉恥なことに
 全裸になりました (^_^;)あたりまえ

Photo

 席を静かな方に移動して

 シャンパンで乾杯 

 ところが ここで カミサン ショールを置き忘れちゃって・・

 後で アレ? ない! となりました (^o^;)

Photo

 で、気付かずに搭乗
 
Photo

 今回も非常口前をステータスのおかげで

 取れたので 足もとは 広々! \(^o^)

 荷物を前に置けないので ちょっと面倒ですけど・・・

 なんでも 小さなショルダーなら 首からかければ

 上に上げなくていいみたいですが・・・

コメント

  1. マルゆ より:

    chandraさんこんばんは
    流石、非常口前のシートをステータスで確保できるなんて超裏山です。
    ラウンジのメニューもおいしそー!

    奥様がショールを忘れられたのはホントですか?
    実はウチのカミさんも成田の第二ターミナルでショールを失くしてしまいました。

  2. chandra より:

    マルゆさん こんばんは (^o^)

    ステータスとるまで 非常口前の席は
    ステータスないと 取れない って知りませんでした
    そういうブロックされている席って 色々あるんですね・・

    >ラウンジのメニューもおいしそー!
    さすが ホームエアラインのファーストラウンジなので
    みんなおいしいです

    マルゆさんも 修業しませんか? 楽しいですよー
    (*゚▽゚)ノ

    >奥様がショールを忘れられたのはホントですか?
    はい ハワイから JALにかけたら ファーストラウンジの方が とっておいたくれて
    帰りの飛行機をおりて ゲートの出口まで わざわざ 届けにきてくださいまして もうビックリ! (〃^∇^)
    ありがたいことです やすものなんですけどね (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m