JL603

20086031


ちょっとお疲れぎみのchandraでございます (^_^;)

20086032


例によって、梅酒のロックでしたが、お隣のえばっていて、お金持ちそうなおじ様(Yクラスだけど・・)は、トマトジュースとジンを別々のコップに頼んで、ブラッディーメアリーの個別バージョン という初めてみたタイプ・・・(^_^;)

20086033


機内食はいつも甘くて閉口していたのですが、今回はまぁまぁ。それでも、半分しか食べませんでしたが・・・(~_~;)

20086034


JL603便は767で、モニターがついていたのですが、iPhoneで音楽を聴いていたりして使わないでいて、最後の1時間半になってみてみたら、「ハンコック」があるのに気づいて、見始めましたが、途中で・・・(-_-;)しもうたぁー

20086035


ということで、4時間半のフライトを無事終えて、広州白雲国際空港に到着。[E:airplane]

コメント

  1. morihan より:

    おはようございます!

    なにか体調が優れないようようですね!
    無理をしないようにしないと帰ってこれなくなりますよ!!

  2. chandra より:

    morihanさん おはようございます

    いやぁー そうは言っても、なかなか思うようには・・・^_^;

    しんどいです・・よる年なみには・・(^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    ハンコックを途中で終わりにしたのは残念でしたね。
    帰りの便で同じプログラムってありましたっけ?
    あれば是非最後までお楽しみください!

    キレイな空ですね♪
    iPhoneのカメラで撮影したんですか?

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (^。^)

    帰りに見たいのですが、実は帰りは違うルートからなんです・・・(-_-;)

    >iPhoneのカメラで撮影したんですか?
    iPhoneのカメラはバカなので とてもとても・・・(^_^;)

    IXYです。
    翼が上に反って いいなぁー と思って・・
    (^^ゞでへ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  5. Ryu より:

    ハンコックはおれも機内でみました。
    残念でしたね。
    でも、個人的にはちょうど見切れたくらいまでの方が
    面白かった部分かと?
    後半はグダグダだった気がします。
    前回はたしかアイアンマンとかみてた気が…

    あのTVに関しては同じ航空会社でも便によって
    えっらい設備が違うので搭乗したらいつも真っ先に
    確認してます(笑)
    長旅なので…

  6. chandrac より:

    Ryuさん こんばんは (^_^)

    ハンコックは もう途中なので、やむを得ず
    借りてくるしかないですが、後半 ちょっと冗長ですか・・・(^^ゞ

    >えっらい設備が違うので搭乗したらいつも真っ先に
    なにせ 近場なので、ちょっと時間がたつと
    もう時間切れで、まだまだビギナーです・・・
    (~_~;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m