家族4人香港旅行 28 香港空港 キャセイビジネスラウンジ ヌードルバーに

Photo

 カバナから出てくると キャセイファーストラウンジの一番奥の シャンパンラウンジで 娘たちが待っていてくれました
Photo

 こんなシャンパンを風呂上がりに一杯 \(^o^)/うめぇー
Photo

 担々麺食べに行こうよ! ということで ビジネスラウンジの方に移動します
Photo

 ここが ヌードルバー おしゃれなインテリアですよねぇー

Photo

 全貌としては こんな感じ
 竹が とても素敵です (^^)
Photo

 点心とか 少々 こちらにもお料理がおいてあります

Photo

 飲み物は こんなくらいで お酒はビールくらいかな

Photo

 こんなカウンターで 注文します

Photo

 来ました! 担々麺 と海老ワンタン麺
 うん この味 この味 (*^^*)

Photo

 以前にも書いたけど 昔は仕事で来たときは この下界で 何時間も待っていて 高いレストランで食べてたなぁー ( ̄◇ ̄;)

Photo

 時間もないので THE WINGはこれで おしまいにしまして・・・

Photo

 次のラウンジに向かいます

Photo

 反対側のウイングをさがして おっと ここだ! (^^)

 

コメント