久しぶりの 新宿 あるでん亭

Photo

この日は用事があって神奈川県は藤沢駅近くの駐車場に朝早くから出かけて、用事が済んでそのまま新宿に。第三京浜経由で行け とのナビ様のご指示でしたが混んでしまって 疲れました・・・orz

Photo

通称 「ダダビル」(^◇^;)に向かってあるいて、お目当てはそのお隣の 新宿センタービルの地下に歩きます

この辺です (^_^)

Photo

久しぶりにやって参りました あるでん亭 新宿センタービル店 店長は 俳優などでも頑張っている 今野悠夫さん (^o^)

Photo

コロナの厳しい時も生き延びて 本当に何よりです (*゚▽゚)ノ

Photo

テーブルの上には新メニューが \(°o°;)/ おお 釜揚げしらすなんて和風のが出てビックリ
下のスペイン産生ハムのペペロンチーノが食べてみたいなぁー ヽ(*^o^*)ノ

Photo

いつも頼む 定番の グリーンピースサラダ にんにくとオリーブオイルって感じでおいしいんですよね (〃^∇^)

Photo

たまには 魚介系が食べたくて ブカニエラにしました でも、やっぱり いつもの アマトリチアーナか アリタリアが良かったかも と思ったりして しかしすごい貝の量! \(^o^)/

Photo

めずらしくカミサンが アリタリア 昔 センチュリーハイアットがアリタリア航空クルーの定宿だった時に、よくキャプテンとか制服でいらしてましたが、そのクルーから伝授された一品です これは本当に美味しい!! オススメ!! (*゚▽゚)ノうまーい

コメント