高島屋 で 森伊蔵一升瓶 が当たりました \(^o^)/

Photo

カミサンは 高島屋の タカシマヤ友の会 に入っていて、月1万円積み立てて 12ヶ月で13万円つかえる ということで、たまに 新宿高島屋に行ってお買い物しているんですが、ついでに地下食のお酒売り場で前回 有名な焼酎の 森伊蔵の抽選販売に応募してきました

一説には 一升瓶の当選確率は33倍と言われていますが、なんと当たってしまいました \(;゚∇゚)/えー! まじかっ!!!

Photo

4048円 ということで 新宿高島屋のパーキングにやってきました 平日だったので待ち時間なしでした (*゚▽゚)ノ やりー スライド式の機械式で しまわれちゃいます・・・ 実はこの時チョンボしまして、当選ハガキをクルマの違うバッグにしまったまま・・・
あとで気がついて パーキングにもどったのですが、一旦精算かな? と思ったら一度クルマを出してくださいました \(^o^)/すばらしい!

Photo

地下1階のお酒売り場に行って当選ハガキと本人確認書類を提示。 おねーさんに聞いたら、1年間毎月応募しているのに当たらない方もいらっしゃるとか (;・∀・)

Photo

ということで 無事ゲット! \(^o^) デイバッグに収納

Photo

自宅にもどって、かつてオーストラリア旅行の帰りにビジネスクラスだったので買った四合瓶の森さん3兄弟 今回 一升瓶のアニキがやってきました (^^)
メルカリとかではなんと 一升瓶 1本 16000円とかで売ってますねぇ〜 ( ̄д ̄|||)

Photo

溜め込んでいてもしかたないので、思い切って四合瓶を1本開けることにしました

Photo

いやぁー 実は自宅で森さん飲むの初めてなんです (^◇^;) いやぁー うまーい ファーストのりたくなるなぁー ^^ゞ

で、次回は 新宿でランチした時のお話しです (^o^)

コメント