リンツ Lindt EXCELLENCE 99% CACAO

lindt-1

ちまたではチョコレートが流行っているそうで、ミーハーの我が家でも、色々食べたりしちゃって・・・カカオの含有量が高いものが特にはやりだが、流行ならいっそのこと最高含有量のLindt EXCELLENCE 99%をいってしまえ! ということで成城石井さんで購入。ミルクチョコが好きな私としては70%程度が限界って感じですが、このリンツ99%はというと・・・『炭』です・・・スミ食べた感じです。東京ガスのCMのノリで 『正に炭だね・・・』
(・´Д`・)
あんみつとカミサンは結構くせになる! とか、ほざいていますが、私はダメだぁ〜・・・

pierre-1


そういちろうさんから「ピエール・マルコリーニ」は絶品! とのお話をいただいた。我が家にも、たまたまもらい物がありましたが、あまりに美しくてまだ食べていません・・・1個300円だし・・・
σ(^◇^;) 

コメント

  1. そういちろう より:

    EXCELLENCE 99%が癖になるって言うのは、
    解りますね。ボクもあんまり、得意ではないの
    ですが・・・。

    今日、友人の物欲発散につき合いました。
    PBG4 17インチは、人を狂わせます(笑)

    わたしは、6,000円のJunkデスクトップです。

  2. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは
    >PBG4 17インチは、人を狂わせます(笑)
    一度 自宅に持って帰って使ってみたいですねー
    すごそう!
    >わたしは、6,000円のJunkデスクトップです。
    やってますねー すごいなぁー 今日はこれから鎌倉の実家にiMacを
    デリバリーしてきます ε=ε=ε=ε=┏( ⌒▽)┛