韓国料理 水刺齋 スランジェ

Img_5028

 さて 先日はカミサンと車でGO!でございました!

 (*゜▽゜)ノいくぜ!

Img_5027

 大混雑な新宿高島屋さんのパーキングになんとか入庫

 スライド式の駐車場・・・心の中では・・・・

 サンダーバード・・・って歌が聞こえてます (^◇^;)

Img_5029

 伊勢丹とか ちょっとウインドショッピング

Img_5030

 お昼時を過ぎたので、なやんだ末に こちらに入店

Img_5031

 水刺齋 スランジェさんは 韓国料理のお店

 といっても 日本の会社ですけれど・・・

Img_5033

 インテリアもレイアウトもちょっと工夫がある感じ

Img_5040

 カクテキとか、最初のお通し がちょっと寂しい・・

 日本だから しかたないか・・・・(^ o^;)

Img_5035

 135でGO! だったので、今回はALL FREE

Img_5046

 カミサンは石焼きピビンパ

 ビビンバ と ば だと思ってましたが・・・

 ぱ の方が発音が近いらしいですね・・・

 香ばしいおこげが おいしかったらしい・・・[E:happy01]

Img_5052

 私は またまた 参鶏湯

 いやぁー 好きなんですよねぇ- よく 共食い と言われますが・・

 (^ o^;)ゞ 酉年ですしぃー 

 これはランチなのでハーフですが なかなかのボリュームで

 大満足でございました (^o^) うまぁー 

 一度 本場で食べたいなぁ- (*゜▽゜)ノいきたい!

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    chandra夫妻が入る店にしてはリーズナブルな感じがしますが(^_^;

    > 一度 本場で食べたいなぁ- (*゜▽゜)ノいきたい!

    わー韓国で食べそびれたサムゲタン…
    忘れていた韓国料理地獄を思い出しました(^_^;
    蒲生のスオン食堂にまた行きたいなぁ。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >が入る店にしてはリーズナブルな感じがしますが(^_^;
    いえいえ これが実力です ( ̄^ ̄)きっぱり!

    >韓国で食べそびれたサムゲタン…
    あちゃー! それは痛い!! (゜◇゜)

    >韓国料理地獄を思い出しました(^_^;
    焼き肉地獄でしたね (^ o^;)ゞ
    いやホント すごかったですね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たにやん より:

    参鶏湯、美味しいですよね。

    本日の夕餉は、レトルトですがそのスープでした。

  4. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^_^)

    >レトルトですがそのスープでした。
    (゚◇゚)え! あるんですか レトルト!

    それはさがさねば! (^ o^)ウチで食べたい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Ojin より:

    この方式の駐車場、大阪の難波パークスにもあるんですよ、
    俺も・・タッタララ・・・と、サンダーバードを・・・w
    実は昨日の夜・・・嫁さん、寒いから肉・・・
    そしてカメラもおいたまま、満腹になって帰ってきました。
    俺はなんでも・・・本場過ぎるより、
    庶民にアレンジしてくれたもののほうが好きですね・・・庶民の性w

  6. tstyle より:

    サンゲタンですか〜、健康にいいみたいなんですよね〜、、、食べれないので^^;
    ビビンバはいいですね!大好きです^^
    ご一緒できるといいですね〜韓国♬

  7. HT より:

    こんばんわ!

    サムゲタン好きなんですよ~♪
    美味しいお店を開拓しなきゃだわ!

    韓国に食べに行くのも良いかも知れません
    羽田から出てますし,福岡に行くのと変わりませんw

  8. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/

    >サムゲタン好きなんですよ~♪
    おー! 仲間だぁー! (^O^)/

    >韓国に食べに行くのも良いかも知れません
    なにやら有名なお店があるらしいですね!
    行って食べてみたいですね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >健康にいいみたいなんですよね〜、、、食べれないので^^;
    あ、鶏だめなんでしたっけ? (^_^;)

    >ご一緒できるといいですね〜韓国♬
    お! すばらしい! 行ってみたいですね 
    (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >タッタララ・・・と、サンダーバードを・・・w
    機械式ですけど これは結構安心で好きです (^_^;)

    >カメラもおいたまま、満腹になって帰ってきました。
    あ、ojinさんもいかれたんですね! 肉! (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m