香港茶龍 ホンコンチョンロン

2008hongkong1


カミサンが飲み会で夕飯は・・・ということで、また離婚した旦那が娘に月イチの面会シュチエーション (^ ^;)ゞ で、大宮駅に3人で出かけました。私は中華はもう・・・だったのですが、娘達は迷わず中華。(^^;;)  ということで、香港茶龍さんに。

2008hongkong2


夜は2000円ちょっとで飲茶が食べ放題だし、お味もそこそこですので、まさにリーズナブル。(^_^;)

2008hongkong3


私はオプションの大ジョッキをオーダー。

2008hongkong4


おねーちゃん 一生懸命 物色の図 (^ー^;)

2008hongkong5


一部の方はマズイ という評価もあるラーメンですが、味が薄いけれど、麺はしっかりしているし、以前よりおいしくなってます 
(*^ー゚)b

2008hongkong6


ワゴンサービスでお願いした お粥。以前のピータンは無くなったものの、高菜がお気に入り。(^^)V

2008hongkong7


今回、ビックリの豚のあんまん。いやぁー娘達大喜びでごんした! (*^_^*)うふ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >娘達は迷わず中華。(^^;;)

    chandraさんだけ本場で食べてきたんだから、娘さんさん達の希望も仕方ないですねぇ。
    こちらのお店は以前一度利用させていただきました。
    ワゴンで運ばれてくる蒸籠が美味しいですよね♪
    飲茶が食べたくなってきました。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)/’’

    今日は 手近なネタです (^^;;)
    まぁー お手軽で 楽しめるから なかなか
    良いお店ですよね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    大ジョッキ(^▽^;) 私はそれだけでお腹一杯に(汗)
    歳のせいか食べられなくなりました・・・(-。-;)

  4. chandra より:

    てんてん さん こんにちは ヽ(*^o^*)ノ 

    >私はそれだけでお腹一杯に(汗)
    たしかに・・でも 中 2杯になるよりは経済的ということで・・・σ(^◇^;)だはは

    >歳のせいか食べられなくなりました・・・
    その方が健康的でいいですよね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. のり より:

    2000円で旨いなら言うこと無しですね(^^)
    私も飲茶行きたくなってきました。
    こう暑くてはオプションの液体が一番旨そうですが(^^;

  6. chandra より:

    のり さん こんにちは (*^_^*)/”’

    >2000円で旨いなら言うこと無しですね(^^)
    はい 3人でビールいれて7000円は痛いのですが、娘達の笑顔が見られれば 安いもんです
    (o^^o)

    >オプションの液体が一番旨そうですが(^^;
    えへへ 私は これがメインだったりして・・
    σ(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. morihan より:

    今回は豚饅が一番美味しそうですね(ダハハ;;

    2000円で食べ放題はお安いですね!
    私も食べたい!

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >2000円で食べ放題はお安いですね!
    はい もっとお腹を減らしていけばよかったなぁー
    と・・・σ(^◇^;)えへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. danchan より:

    大宮そごう内でしたっけ?
    2回程、家族で食べに行きましたが美味しかったですよ[E:happy01]

  10. chandra より:

    danchanさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >大宮そごう内でしたっけ?
    そうです そうです! (*^_^*)

    >2回程、家族で食べに行きましたが美味しかったですよ
    結構 楽しめるし、並んでいても 席数があるので比較的 早く中に入れるし、まさにリーズナブルですよね! (#^.^#)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m