デルソーレ 銀座2Due パニーニ

2008delsolepa1


えー 通常運転でつ。通常ってなに? ヾ(^ー^;)
でもって、先日はまた銀座に行ってまいりました。くろさんもいらしていたようですね(^^) サマージャンボを盛大に盛り上げておりました(*^_^*)

2008delsolepa2


ビックカメラさんではこんな方も・・・(^^;;)暑そう。。

2008delsolepa3


出てきたのが11時頃だったので、早めにランチをしないとお一人様には厳しい。ということで、こちらに。(*^ー゚)bへへ

2008delsolepa4


久々に来てみたら、バリスタのNオネーサンは赤坂に異動。ということで、こちらはT村さんが仕切っておられます。(*゚▽゚)ノ
あ、ちなみに、写真のCAMPARIの使用量ではDEL SOLEさんは世界一だそうです。
ヽ(゜ロ゜;)ノ

2008delsolepa5


まだそれほど空腹ではなかったのですが、軽い物もなく、やむなくMおねーさま お勧めのパニーニのセット 1000円+ブラッドオレンジジュースをお願いしました。

2008delsolepa6


DEL SOLEさんのパニーニはなかなか旨い! (^^) ハムがうまいよねー

2008delsolepa7


チョコミントのジェラートも爽やか! (^^)V ぶい

2008delsolepa8


ということで、初めてジーニアスバーを予約していたので、少々お尋ね・・・
(^ ^;)ゞiPhoneがらみです・・

コメント

  1. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    ご無沙汰しております。
    美味しいプレイスを拝見していつも満腹しております(笑。

    ジーニアスバーにはどういうご用件で?
    僕のiちゃんはご機嫌斜めな用です・・・突然電源おちたり、フリーズしたり(大汗;;。app storeのアプリもイマイチですね。
    何か情報あればお願いします。

    いろいろ勉強になります。

  2. chandra より:

    yakuta さん こんばんは (^^)/”’

    >ジーニアスバーにはどういうご用件で?
    いやぁー やはりメール着信問題もあって、mobile meを購入したのですが、当たりだったらしく、ログオンできず で・・・( ̄◇ ̄;)

    でも、結局 ジーニアスバーにいる人たちは、ジーニアスではなく、凡人で、サポセンに電話しろ ですって。。。(; ̄ー ̄川 かなり待ったのに・・・

    で、結局 メールサポートの返事が2日以上たってから来て、リセットしてくれて、入れました。
    (^ ^;)ゞ

    iPhoneの方は 結構快調で、たまにsafariが落ちるくらいでしょうか・・・

    シュナウザー さんに教えていただいたファームアップのせいも結構きいている感じです。
    (^^)V

    http://www.nitenichiryu.org/archives/2008/07/16/0815.php

    >app storeのアプリもイマイチですね。
    ですねー でも、まぁーまだまだ どんどん出てくるとおもいます (^^)V

    無料のゲーム moonlight mahjong lite
    は面白いです (〃^∇^)
    moonlight mahjong lite で iTinesから
    検索してみてください (#^.^#)

    Web Siteをボタン化するのも便利ですね 
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    美味しい物が沢山~
    今夜は私も(^_-)v

  4. くろ より:

    ニアミスだったようですねぇ。
    このうちわも駅前で見ました(笑
    あーんど、Apple Store GINZAもにdefaultで。
    Apple Storeでしか売っていないiPhone用のフィルムはお勧めでございます。<嫁さん推奨。
    わたしもiPod touchで使ってますが、あるとないとじゃ大違いでございます。

  5. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (*^_^*)/

    >今夜は私も(^_-)v

    やや またですかっ! いいなぁー!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    くろ さん こんにちは (^o^)/

    >このうちわも駅前で見ました(笑
    えへへ 私はまだ買ってませんが・・(^^ゞ

    >iPhone用のフィルムはお勧めでございます。<嫁さん推奨。
    実は フィルムを買ったのですが、多分 別の製品。
    でも、iPhoneのガラスは 鍵でこすっても傷がつかないそうなので
    いらないかなぁー とほおってあります

    どんな御利益があるのでしょう? フィールがいいんですか?
    (^_^)?

    落としそうなので、なにか良いケースないかなぁー と悩んでいる
    今日この頃です (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. M より:

    chandraさん こんにちは!

    パニーニ美味しそうです!
    お値段もお手頃ですし、銀座に出動する際は是非行ってみたいですね!!
    ちなみに、休日のお昼時は外した方が良いですか?

  7. chandra より:

    Mさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >休日のお昼時は外した方が良いですか?
    そうですねぇー いつもは比較的空いていると思うのですが、午後のランチ過ぎからは混んでいますね・・・私はいつもカウンターが空いているので、それ狙いで行ってます (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    こんばんは!

    >バリスタのNオネーサンは赤坂に異動。ということで、こちらはT村さんが仕切っておられます。(*゚▽゚)ノ

    そうなんですよね♪先日私もT村さんに聞きました!赤坂に行ってあげて下さいって頼まれちゃって♪でもまだ行ってません(^-^;

    >ジーニアスバーを予約していたので、少々お尋ね・・・

    私は一度お邪魔したことがあります。1Fで当日予約しました。そのころ使っていたiWebがらみでしたが、みなさんホントにジーニアスですよね♪てきぱき答えが返ってきて気持ちよかったです。うちの会社のお客様窓口の連中に見習って欲しいです(^_^;

  9. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    >赤坂に行ってあげて下さ
    赤坂はちょっと行きにくいんですねぇー (^^;;)

    六本木の方がまだ・・(^_^;)

    >みなさんホントにジーニアスですよね
    うーん そうですかぁー
    私は あそこのスタッフの評価は非常に低いんです・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m