成田空港 ターミナル1 唐朝刀削麺

Photo

 そろそろ パーキングへ・・・
 
Photo

 そのとき また着陸体勢の機が・・・
 
 ガルフストリームかしらん? 

Photo

 キリがないから 
 
 行きますか・・・ (^o^;)ゞ
  
Photo

 成田の入り口は工事中でやや狭くなってますね

Photo

 さて ランチはターミナル1にしようか2にしようか・・・

Photo

 仕事ではいつもターミナル2だしなぁー

Photo

 ということで、初めて成田空港のパーキングに入れました

 ここはターミナル1の方

Photo

 へー こんな感じなのね・・・知らなかった

 今頃ですが・・・(^o^;)ゞ

Photo

 地下から出発ロービーに上がってきました

 このガラスタイルが目印ですが 久々に見ると

 綺麗ですねぇー 

Photo

 更に上にあがると・・・

 ANAの特別なチェックインカウンターとファストセキュリティーゲートは

 ここにあるんですね 

 ついつい こういうのを探してしまいます (^o^;)ゞ

Photo

 確か 北ウイングには 中華があったような・・

 と思ってましたが ちょっと自分の思っていたお店とは違うお店を発見

Photo

 刀削麺 すきなので 思わず入店

Photo

 例によって これを飲んで・・・(^o^;)ゞ

Photo

 チャーハン 

 うん 中の上 って感じかな

Photo

 刀削麺

 スープは上品で中の上

 麺は意外にコシがなくて 中の下

 しかし、今どき 全面喫煙ってどういうこと?

 せめて分煙 オリンピックもやるし、国際空港がこれでいいのか?!

 って感じで 苦言を申し上げておきます (^o^;)てへ

コメント