新潟 小出 そば処 薬師 そして 浦佐 金田屋酒店

Photo

さて、週末恒例?の、番組の途中ですが、のお時間です (^o^;)ゞ


 先日は超 超久しぶりに 新潟は小出に出張 (^^)
 
Photo

 仕事は比較的順調に進んだものの
 
 想像どおり 暖房のない室内は シンシンと冷えまする (^o^;)
 
 で、ランチタイム ということで あたたまりに こちらに (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 紅葉で赤く染まる そば処 薬師さんです
 
 (*゚▽゚*)わーい
 
Photo

 今回は女将さん ご不在のご様子・・・
 
Photo

 私は 合盛野菜天ざる 1440円
 
 いやぁー 水がすでに冷たくなって
 
 よく締まってますぅー (T0T)感涙!
 
Photo

 野菜天ぷらもうまし
 
Photo

 いやぁーやっぱり寒くなったころの 薬師は最高! (*゜▽゜)ノ
 
Photo

 そして 仕事帰りに 浦佐駅前の酒屋さん
 
 金田屋さんに (*゚▽゚)ノこんちは!
 
Photo

 クルマ好きのご主人のコレクションはどうなったかな?
 
 メルセデスのBとAとEもあるんですね
 
Photo

 女将さんはお食事中だったようで 失礼しました m(_ _)m
 
 でも、お久しぶりです (^^)
 
Photo

 そして 今年の 魚沼で候 が店頭にありました
 
 魚沼で候は毎月 出荷されているって 知らなかったなぁー
 
Photo

 店内の保冷室に入って・なにかいいのないかなぁー
 
Photo

 で、麒麟山のぽたりぽたり と 2012年の八海山 越後で候 の赤ラベル
 
 2012年の赤はいいんだよねぇー (^^)
 
Photo

 で、ご主人もきてくださって・・

 あのAriel ATOMはきましたか? って伺うと・・

 来ましたよ! \(;゚∇゚)/おお 

 HONDA iVTEC K20Z4 super charged 315BHP!!

 0-60マイル/h(96km/h)加速は2.8秒!!

 マグネシウムホイールにしたんですって

 乗り心地はいいし 面白いそうです 

 そりゃーそうでしょうね 加速は世界一でしょうから (^^)

 今度 みせてくださいね!(*゚▽゚)ノ

Photo

 ということで、帰りは ピルスナー系のエチゴビールで

 ひとりで( ^_^)/□乾杯して帰りました (^^)

コメント