エジプト旅行 104 ギザのピラミッドで ラクダに乗る の巻

Photo

生まれて初めてラクダに乗ってきました (^ o^;)ゞ

馬は北海道でちょい乗りしてきましたが

ピラミッドでキャメル・ライドでございます

そんな 笑える様子を動画でアップしております (^o^;)

Photo

カミサンいよいよ搭乗 (^o^;)ドキドキ

Photo

よっこらしょ!

Photo

馬より ちょい高い感じで

言うなれば 揺れる脚立の上に座った感じ ( ̄◇ ̄;)結構怖い

Photo

いよいよ わたくしの番

Photo

ラクダなう とか iPhoneで投稿したり

ムービー撮影したり 一眼で撮影したり 大忙し (^^ゞ

お尻の後ろにも こんな捕まる棒があるのですが

撮影で無理 (◠‿◠;)

Photo

じゃ サウサンさん いってきま~す!

Photo

あの手前のカフラー王のピラミッドの先まで行くみたい 40分くらいかな

Photo

ラクダってツバを吐くって 聞いたけど

とりあえず この日は無事でした

なかなか このラクダくん かわいい (^o^)

Photo

途中 撮影で 落ちそうになりましたが

なんとか こらえて・・

でも、なかなか これは楽しいかも (*゜▽゜)ノ

Photo

こんな景色 絶景でしょう? (^o^;)

Photo

遠くにも ラクダが いやぁー 砂漠ですねぇー

Photo

カフラー王のピラミッドが近づいてきました

色々 ラクダ使いの にーちゃんが 楽しいか? とか聞いてきますが

それどころじゃないのが 本心 (^^ゞ

Photo

右手には メンカウラー王のピラミッド

Photo

カフラー王のピラミッドの麓まできました

迫力あります (*゜▽゜)ノ

あの化粧岩が 全部あって 絵が書いてあったというのは すごいですねぇー

Photo

で、そろそろ 到着かな・・・

Photo

ということで、 なかなか楽しかった! (^o^)

また来ても乗るかも (^^) 結構 おすすめ

コメント