ベトナム ホーチミン 5 羽田 JAL ファーストラウンジ

Photo

さてさて JALのファーストラウンジ に行くのに ちょっと保安検査場の方に戻ります このカンバンを見たら横道に・・・

Photo

エスカレーターで4階まで上がりますと ラウンジの入り口に。やっぱり ちょっと違いますねぇ〜 (^_^)うんうん

Photo

JALファーストクラスラウンジに。 こちらも 2020年3月にリニューアルしています

Photo

レセプションのデザインは 日本って感じですねぇ

Photo

レセプションでパスポートと搭乗券を渡して・・・

Photo

4階と 5階の2フロアですが、5階は 6~11時までと 19時~の2つの時間帯までになっています すでに夕方なので 19時以降になったら ちょっと行ってみることにしました

Photo

こちらもドンツキが赤い JALならではのデザイン 屏風が並んでいるようで ゴージャスですねぇー♪

Photo

こちらの メインダイニングはそんなに変わってないようですね

Photo

奥の方は ちょっと変わったかな・・ちょっとだけ

Photo

一番 奥の RED SUITE 初めての方は 入って良いのか迷うような感じですが、全然OK牧場

Photo

入って右手に リーデルのグラスと すばらしいシャンパンがあります

Photo

現在は ローランペリエから変わって、ジョセフ・ペリエになっています 1本買うと5000円くらいのようです

Photo

日本酒は 宮城の 純米大吟醸 飛龍 でした しかし 残念な事に 日本酒はこの時 ラウンジにはこれしかありませんで ちょっとガッカリ・・・(>_<、)色々 試したかったのに・・・

飛龍 純米大吟醸 宮城県産 1800ml
飛龍
¥4,258(2023/03/24 19:35時点)
【要冷蔵】新澤醸造が醸す、世界に羽撃く"究極の食中酒"を表現した「飛龍 純米大吟醸」!!

Photo

その他 洋酒は色々ありました

Photo

コニャックは カミユのXOとか (^_^)

Photo

REDのソファーに陣どりました (^^ゞ

Photo

取りあえず ジョセフ・ペリエで乾杯でございます (^_^)/

コメント