ベトナム ホーチミン 6 羽田 JAL ファーストラウンジ 夕飯食べてシャワー (^o^;)ゞ

Photo

鮨 鶴亭 はこの日は19時からだったので 待ってました! と言う感じ

Photo

日替わりのネタはこの日はマグロではなくて残念! ブリヒラが本日のオススメでした
ブリ と ヒラマサ のハイブリッド養殖魚だそうです (^_^) へー

Photo

で、こんな感じ うまうま この日の為に JAL修業しているといっても過言ではございません (^o^;)ゞ

Photo

魚の前菜なども頂きつつ・・・

Photo

生ハムに いちじくも頂きつつ・・・

Photo

外せないのは JAL特製ビーフカレー ヽ(*^o^*)ノ これは食べないといけません!

Photo

モバイルオーダーなので ルーのみ なんてのもありました (◎.◎)

Photo

たらふく食べて 今度はシャワー 予約に行ったら すぐに入れますとのことで・・・

Photo

タオルセットを頂きまして・・・

Photo

カードキーで・・・

Photo

全裸タイムでございます (^◇^;) スッキリ!

コメント