ベトナム ホーチミン 7 羽田 JAL ファーストラウンジ JAL’s SALON

Photo

19時に開場ということで、鮨 鶴亭に続いて、JAL’s SALON に行ってみることにしました

Photo

JAL’s SALONは 5階でひとつ上の階になっています ラウンジ内から 階段かエレベータで移動できます

Photo

階段であがってくるとこんな感じ 結構広いですねぇー

Photo

あがってすぐ左手にバーカウンターがあって バーテンダーさんがいらっしゃいました

Photo

山崎の12年があったので、折角なのでロックで頂きました (^o^)

Photo

冷蔵庫もあって アイスコーヒーとか缶ビールが用意されてました。缶ビールにはちょっとビックリでしたが・・・

Photo

バーカウンターはこんな感じ 後ろのボトルはちょっと寂しい感じですね (^。^;)

Photo

カミサンは アイスの抹茶と 金つばかな?

Photo

バーテンさんと シフトの話しなんかをして楽しかった (^_^)

Photo

和を重んじる JAL’s SALON  ということで ほうじ茶も頂きました

Photo

4階のラウンジに戻る階段 照明など演出がさすがだなぁー って感じ

Photo

大分時間がたって、すこしまた夜食をいただきます (^o^;)ゞ

Photo

お寿司もちょっとだけ あまり食べると 機内食が手つかずになりかねないので (^o^;)ゞ

Photo

この時点で夜の11時で そろそろ搭乗の時刻が近づいてきました

Photo

もっとラウンジにいたいのですが、目的は旅行なので 仕方ありません (^◇^;)だはは

コメント