ベトナム ホーチミン 2 久々の羽田国際線のチェックイン

Photo

超久しぶりの 羽田T3 顔認証を先にやってからの、チェックインカウンターなのか、二人で迷っている内に JALスカイさんが来てくれて チェックインが先で良かったようです

しかし、このJALスカイさんが事務的で、ファーストチェックインカウンターなのに なんだこりゃ ┐(‘〜`;)┌ 状態で ちょっと残念。 怒る人なら怒るかもね・・・

Photo

で、82Lの古いリモワ君 1個をチェックイン。 Fタグを付けていただけます (^_^) これがあれば 大体 10個以内位で バゲージクレームから出てきます
そして 顔認証はあちらにありますので・・・と・・

Photo

ファーストチェックインカウンターにも 2台ほど顔認証装置が設置されてました へー

Photo

パスポートを読ませて・・撮影 瞬殺で撮影されるので、変顔で撮られてしまって・・大丈夫かな? と思いましたが 大丈夫でした (^o^;)ゞ

Photo

顔認証のおかげで サクッとイミグレを通過できました ヽ(*^o^*)ノ 便利
あれ こんな所の上に ラウンジなんてあったっけ? と上がってみました

Photo

上がって振り向くとこんな感じ

Photo

TIATラウンジと SKYラウンジがここにあるんですね 対象カードをお持ちの方は利用可能です。 ちょっと入ってみれば良かった・・とちょっと今にして後悔中・・・(^^ゞ

Photo

カミサンは制限区域内のお店に興味があるようですが、とりあえずラウンジに向かいます まずは キャセイパシフィックのラウンジ ですが いささか 距離がございますw

JALなど航空会社ラウンジという表示などを通過して・・

Photo

上に 「ラウンジ」という表示が あ、ここだ! 久しぶりっ! ヽ(*^o^*)ノ

コメント